✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんから誕生日プレゼント

こんにちは(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)


ルイぽんウエポンです💣ドカーン💥


コメントもniceもお返し出来ていない状況で更新してすみません😭




皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?




私はというと、Uくんと一緒に


赤ちゃんを見に行ってきました❁¨̮


あ、度々登場していたマブダチのみかんちゃんの


赤ちゃんです(❁´ω`❁)




みかんちゃんとは色々あったけど


来月、旦那様の転勤で


北海道に行ってしまうので


会えるのは最後だと思い、


久しぶりに会いに行きました。


みかんちゃんもbabyも


元気でよかった✨




みかんちゃんと👋した後、


Uくんと飲みに行きました。




お酒を注文し、


新しいグラスが来るたびに


「お誕生日おめでとう」と乾杯😂


「もう何回目のお祝いかな?」


「歳で言ったら53歳くらい?」


「うわー、ババァだぁw」


「かっちーん ;( ´ ▽ ` ꐦ);」


「そういうあなたも同い年だけどね💢」




なんてふざけていると、


Uくんがバックから小さな紙袋を取り出した。




「遅くなっちゃったけど、誕生日プレゼント」


「俺には何回もお祝いしてくれたのに、
してなかったから」




と、その紙袋を渡してくれました。




黒光りした紙袋に、


そこそこ重みのあるこの感じ…




こ、、、




ここはもしや、、、




ば、( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)••••••バイブじゃね!?
(前にプレゼントはバイブねと言われてた)




今中を確認した方がいいのかな?💦


でもそのままバックに


閉まってしまうのもなぁ。。


と色々考えた結果、


Uくんに聞くことにしました。




「こ、これは今ここで開けて大丈夫なやつ?」


「うん、開けてみて」




恐る恐る袋を開けると、


中には小さな小箱が入っていました。


箱の蓋には


"RUCINNI"


と書いてある。




更に小箱の蓋を開けると、


これが入っておりました。



パカっと開くようになっていて


アクセサリーケースだそう✨


薄い紫色なんだけど、この色を選んだのは


私のイメージカラーだからか?笑




後日、このお店を調べたら


スワロフスキーを使ってるんだって(゚Д゚;)




こんなに小さいけど、


きっと高かったんだろうな。。




しかも、わざわざ自由が丘まで


足を運んで買いに行ってくれたようで…


「なんで自由が丘なの?」と聞いたら、


「手作りの雑貨のお店が一杯あるから」と。




市販のものではなく、


オンリーワンの物を選んでくれた気持ち。




選ぶ時も、これが似合うかな?


って私の事を思い出しながら


買ってくれた気持ち。




待ち合わせの前に、大好きなゲームまで売って


今日のご飯代を出してくれた気持ち。




少し前のUくんとは大違い。


全部が違う。




Uくんの気持ちが十分過ぎるくらい


伝わって来たけれど、


伝わって来たけれど、、、




期待を裏切らない彼は


案の定こう言うのでした。。。


















「ちょっとだけ休憩行こう」


「何もしないから」




と。。。。
(ツッコミどころ満載だけどまた今度😂)

×

非ログインユーザーとして返信する