✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ネカフェに潜入!!【実録】不倫現場!!

と、週刊誌にありそうな


タイトルにしてみました( ¯•ω•¯ )




どうも、ルイです。



いつもnice&コメント&ご訪問


戴き、ありがとうございます😊


お返しするのに時間がかってしまい


本当にごめんなさい(;_;)




さぁ、やるか!!


と珍しく気合を入れたのですが、


谷底に突き落とされ


うろうろしております😭😭




ブログもね、


ネカフェで書こうと思ったのですが


子供が拗ねてしまい


寝るまで傍に居たもんだから


書く時間もなくて、、、




さーて。


どこから書こうかなと🌀


色々ありすぎて


頭の中が追い付いておりません•••




とりあえずネットルーム?


まぁ所謂ネカフェでございます。


このことから書こうかな。




初めて行った時は一人で入りました。


女性専用の部屋もあれば、


友達やカップルと入れる


広めの部屋もある。


私はカップルと入れる広めのお部屋を選ぶ。


禁煙・喫煙と分かれているので、


禁煙ルームを選択🚭
(別で喫煙室もあり)


煙草が苦手な私も


不快な思いをせずに過ごせました✨




通路はこんな感じ(拾い物)


そしてお部屋。
(これはイメージです)


広さは畳2畳分くらいかな( ˙꒳​˙  )?


床は2人がゴロンと寝転がっても


まだまだ余裕がありました。



扉は防音&鍵付きの完全個室だったけど


やっぱり音は漏れる・・(°°;)
※仲良しするには注意が必要



毛布や枕も備え付けで置いてあります。


冷え性の人にはありがたいね೨̣̥*♪



そして何故かティッシュが2箱も。


男用と女用なのでしょうか?😂😂


他にもハンガーや、姿見


DVDプレーヤー、大型テレビ


ダストボックス、小さめのゴミ袋


があり、狭めのワンルームな感じ。


床はクッション性があり、寝そべっても


腰が痛くならなかったのがGOOD👌




共有スペースにはマンガ、レンジ、ポット


があり、各フロアに男女別のトイレもある🚻




で、お値段。


私は3時間のパックにしたので


1600円
(一人当たり800円ワンドリンク付き)




って




安ッッ!!😂😂




カラオケに行くよりも


全然安くてビックリ( ⊙ _ ⊙ ;)


こんなに安いのに


お風呂&シャワーまで入れるなんて🛀💕


興味本位でお風呂にも入ってみたけど、


普通のホテル並みにピカピカでキレイ✨


シャンプーとかも安っすい感じでもないし


アメニティもしっかりある。


毛も落ちていない←気になる(笑)


女性客の利用者は少ないのか、


誰も居なかったので


つい満喫しちゃいました( ⑉´ω`⑉)




何より、店員さんの接客も良いし


マメに清掃している姿に感動😭✨


トイレも、洗面台もピカピカだったし。


思った以上に居心地が良かったです೨̣̥*




そして、利用時間中の出入り


持ち込みもOK。


お部屋でもぐもぐあーんも


出来ちゃうよŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”💕




後からの待ち合わせも可能で


先に女の人が部屋に入った場合は


「お連れ様でしょうか?ご確認の電話でした」


と、わざわざフロントから


確認の電話まで入れてくれる✨




本当にお値段以上だったので、


逆にチップを渡したくなっちゃった😂😂




そんなこんなで一人で満喫をしていると


ともきんぐから


「仕事が終わったよー」とLINEが。


利用時間もまだ残っていたので


お部屋で合流することになりました(〃▽〃)


×

非ログインユーザーとして返信する