✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

イメージカラー

こんにちは、ルイです😊
お日様ピカピカいい天気~✨




昨日は昼間の仕事の〆だったので、


夜のバイトはOFF。


なので、少しだけともきんぐと


会ってきました(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)




なんだか風邪気味のようで、


「移したら大変だから
キスとかしない方がいいかも」


なんて言われたけど、


そんなの関係ねぇ❢❢




「えー、やだー笑」


「私からちゅーすれば
ともきんぐが移したことにならないよね?」




と、勝手に都合よく言い訳をして


ぶっちゅーしちゃいました(〃▽〃) 💖




ぶっちゅーした勢いで(?)


ともきんぐのネクタイを


ぶんどったルイです=(。・д・。)フー


だってともきんぐのネクタイ


カッコいいんだもん笑




今日はそのネクタイの匂いを嗅いで、


仕事を頑張っております(  ˊᵕˋ  )ウフ




話は変わって、


お友達のブログの中で


"人から見たイメージ(印象)の色は"


という様な記事があったので、


私も便乗して聞いてみました೨̣̥*♪



(勝手にリブログしてごめんなさい🙇)




「私を色で例えたら何色だと思う?」


「うーん、ピンクかなぁ」


だって(〃▽〃)




わぁ、お友達さんと同じ


イメージカラーだ✧ \(°∀°)// ✧ワホーイ


と喜ぶ私笑




因みにピンク色のイメージは


優しい・幸福・解放・愛情


だそうです(◍ ´꒳` ◍)




他の色はこんなイメージらしい☟


黒〈高級・神秘・自信・威厳〉
グレー〈上品・落ち着き・穏やか・信頼〉
白〈潔癖・平和・祝福・勝利〉
茶色〈温和・安定・伝統・堅実〉
〈勇気・愛情・勝利・積極的〉
オレンジ〈家庭的・元気・にぎやか・陽気〉
ピンク〈優しい・幸福・解放・愛情〉
〈若さ・新鮮・癒し・安全〉
〈誠実・開放感・知性・安息〉
〈高貴・優雅・感性・華麗〉
(Rさんコピペしてすみません💧)




因みに夫に聞いたところ


茶色だそう。


最初、えーって思ったけど


よく読むと割といいイメージじゃない✨


そんな感じに見えてるのかぁ、


とちょっと嬉しかったり(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)





次にUくんにLINEで聞いてみた。


「ねぇ、ねぇUくん」


「私って色で例えると何色??」


「紫じゃね?」




まさか紫と言われるとは


思って居なかったのでビックリ(;°д°)


紫のイメージの記事を読むと、


こんな風に書いてありました。


謎のベールに包まれた人。


ミステリアス、セクシー、上品。


ツンとした雰囲気なので


気取っていると感じる人と、


媚びないからカッコいい、スタイリッシュ、


アーティストっぽいと感じる人がいますね。


芯が強く、寡黙。



ん?私謎な人だと思われてる?笑


寧ろUくんの方が謎で分からないわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




そして、そして。


仲のいいお友達さんにも聞いてみたの೨̣̥*♪
↑誰彼構わず聞いてるね😂




「空色とかスカイブルーかなぁ」




だって(*´︶`*)🎶




それぞれ私に対する


イメージが違うんだなぁ


と楽しくなりました♪̊̈♪̆̈




興味のある方はどうぞ

https://laurier.press/i/E1446185662807


因みに自己診断でもピンクでした。
純粋かどうかは( ˙꒳​˙  )?だけどね笑


イメージカラーの自己診断はココから
https://jp.vonvon.me/quiz/59




そしていつも通り自己満のシネマグラフ笑

×

非ログインユーザーとして返信する