✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Birthdayデート①

8月はともきんぐの誕生日。


ずっとずっと前から


「一緒に旅行に行きたいね」


「お泊りしたいね」


「温泉に入りたいね」


なんていう話はしていたけれど、
(最も話をするのはともきんぐの方)


実際問題、仕事も忙しいし


土日や連休も


家族とずっと過ごしてきたから


お互い、お泊りやお出かけという


文化が無い。




他のカップルさんの様にしたかったけど


バレるリスクは犯しちゃダメ。




だから


いつか行けたらいいね


が、私達の口癖だった。




そんな日が来たらいいなとは思うけど


絶対ないだろうなー( ̄▽ ̄;)




行こうと思えば


平日に有給を取って行けなくもない。


けれどもともきんぐは


口で言うだけで


行動に起こそうとしないからだ。


だから、言いたいだけなんだと思って


本気にしないで受け流していた私。




ところがどっこい、


誕生日祝いをする場所を探していると


家族風呂がある所に辿り着いた。


詳しく調べてみると、


家族風呂1時間+休憩3時間(個室)


のプランが、24時間


いつでも可能というじゃあーりませんか✨




おまけに、


料理もお部屋でゆっくりと食べられる。




ともきんぐに恐る恐る提案をしてみると


意外にもあっさりとOKがでた。




🤤やった‼




🤤えへ




🤤えへへ




🤤げへへへへへ




と、ありとあらゆる妄想が


頭の中を駆け巡ります。


まぁ、なんてだらしがないのでしょう。




そんな事は置いといて、


遂に、夢に見たその日がやって参りました。




待ち合わせ当日。


平日だったので仕事をマッハで片付けて、


夕飯の支度もマッハで終わらせ


身支度を整えて、、、っと೨̣̥*♪




今日は全部おニューにしてみました✨



ワッフル生地の黒色マキシワンピは


足元にスリット入り✨


Vネックの部分が深かったので


インナーには年甲斐もなく


白のレースをぶち込み、


サンダルとバッグも白にして


モノトーンコーデに


してみたど\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/




普段、こんな格好をしないから


まぁ、緊張する緊張する😂💦


なんか足もスースーするしね🤣




電車に乗って遠出をしたため、


案の定行先を間違えるわたし••••••


でもこれも想定内なので大丈夫😂✋


こういう時の為に、30分以上


早く家を出ているので(  - ω -́  )✧


いつもちゃんと調べるんだけど


電車が来ているとつい


乗っちゃうんだよなぁ、、(;_;)グスン←学習しろ




どうにかこうにか


待ち合わせの駅に辿り着き、


忠犬ルイ公に変身をして


ともきんぐを待ちますᐡ。• ·̫ •。ᐡ🐾







暫く待っていると、


ともきんぐがやって参りました(〃ノωノ)♥


いつ見ても、どこから見ても


すてきんぐ✨




1週間ぶりに会うし


いつもと違う場所で待ち合わせだし


普段着ないようなおべべを着てきたし


何より、これから一緒に


お風呂に入るのかぁぁぁ( ///。>﹏<。)


って思うと、


心臓が鼻の穴から飛び出しそうな程ドキドキ💓




そしてこういう時は


緊張のあまり胃が痛くなるという・・・


あー、やっぱり太田胃散


持ってくればよかったなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




合流をするなり


「今日のルイちゃん可愛いね😍💕」


「普段肩も出さないのに、今日は出してるの?」


「すっごく似合ってる😊」


なんて言いながら肩をなでなでされたけど


「あっ、、」


「あの、恥ずかしいので💦」


「い、行きましょうか…(;¬ ¬)」


と避けるルイ。




どうしよ。


恥ずかしくて目も合わせられない😂😂




右側を歩いていいのか、


左側を歩いていいのかも分からず


右往左往とする私とは違い、


ともきんぐはいつも通り落ち着いておりました。




「ルイちゃん、どこ行くの!笑」←地図も苦手


「ほら、こっち」


「俺、昔この辺りで働いてたから良く知ってるんだ😊」


「道案内は任せて!」


そう言って私の手を取り、


引っ張って行ってくれる


ともきんぐにキュン( ⑉´ω`⑉)♡




お洒落な街、横浜みなとみらい。


朝の大雨は何処へやら


雨もすっかり止んでいた。


石畳を歩きながら感じる海の潮風と


キラキラと輝くネオンに心が弾む。



二人で「綺麗だねぇ」なんて話しながら


同じ景色を見て、感じている事が


何よりも嬉しかった。




今日は特別な日




その始まりを噛みしめながら、


温泉に向かう二人なのでした。





\マスタードは多めが好き♥/

×

非ログインユーザーとして返信する