✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Birthdayデート②

戴いたコメントにお返しが出来ておらず
申し訳ありません(;▽;)


私事ですが、昨日手術をして来ました✨
といってもただの肩こりの治療なんですがね😂


カテーテルを両腕にブスっと刺して
モヤモヤ血管と言われる部分に
薬剤を入れて血管を潰す。


みたいな←ざっくりです
そんな事をしてきました。


私の場合、範囲が広くて
肩・肩甲骨周り・首の3か所。
カテーテルは血管の中を通すから
痛くないとの事でしたが、
血管の中を通る感覚はバッチリあって😂


おまけに、内視鏡の向きが変わる時の
ウィーーンっていう機械音まで耳に届く。
これにはちょっとビックリしたけど、
面白かったー(≧▽≦)


今は造影剤が漏れて
腫れた腕の痛みと闘っております( 。•̀_•́。)キリッ


あ、あと明日Uくんと久しぶりに会うことになりました。


ではでは前回の続きです೨̣̥*♪




ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・




お風呂屋さんに到着し、受付を済ませます。


キーを受け取り、


家族風呂への行き方を


店員さんに教えてもらう私。




ともきんぐはというと、、、、




自分の浴衣を早速選んでおります・・・💀




え?迷子になるから一緒に話聞いて?


なーんて思ったけど、気にしないぶー𓃟ﻌﻌﻌ❤


「ねぇねぇ、どれが似合うかなぁ?」と、


9種類ある浴衣から選んで貰いました(◍´◡`◍)



選んで貰ったのは


1番の夢山茶花(ゆめさざんか)という浴衣。


ほんとは違う色が良かったけど😂←




選んでくれた浴衣を握りしめ、いざ温泉へ🛁*。




脱衣所に入るなり、すぐに脱ぎ出すともきんぐ。


いつも思うけど


男の人ってポンポン脱げていいよね。。( ̄▽ ̄;)


いや、40過ぎてるのに恥ずかしがって


もじもじする人よりはマシか😂




そして改めて見ると、やっぱり大きい。


後ろ姿なのに


お玉ちゃんを遥かに越えて


見えているブツ。


もはや凶器にも見えるが


これが後ほど私の中に。。。


私の中に。。。


私の中に。。。



私も脱ぎたいけど、


今日はともきんぐが好きだという


ベージュのボディスーツを


着てきたから←この日の為に買った


こんな明るい所で見られるのは


恥ずかしい、、(  ඉ .̫ ඉ  )




なかなか脱がない私を見て


察してくれたともきんぐは


先に入ってくれました。




ここでようやく脱ぎ始める。




おっと、脱いだボディスーツは


見えないように洋服の下に隠して.....っと。




フェイスタオルを胸に当て


勇気を出して中に入ったのはいいが、


どこにいればいいのやら。。。


またもや右往左往する私◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜




い、いや。


今日は背中を流すために来たんじゃないか


もう二度と来れないかも知れないんだぞ?


いけっ、ルイ!


女だろ!!


ファイトぉぉぉぉ‼



と自分に喝を入れて、


ともきんぐの右斜め後ろに腰を落とした。




えっと、、正座がいいかな?


それとも体育座りの方がいいかな?


いやいや、中腰でいいんじゃね?:( ; ´꒳` ;):




なんて、下らないことばかり考えていると


買ってきた缶ビールを


私の二の腕にくっつけてきたではないか。




「おりゃ🤤」


「ヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶」


「ちょっと、もおっ😂」


「冷たいよっ💢」←でも嬉しい


「あはははꉂꉂ 🤣」


「それじゃルイちゃん、背中流して😆」


そんなおふざけもしつつ


ボディーソープを手に取った。




もしゃもしゃと泡立てたのはいいが、


この手をどこに置けばいいのだ?


じーっと手を見つめ、


肩?


背中?


初っ端から██?( ˙꒳​˙  )


いやいや、流石に入ってすぐは無いだろ。


なんて脳内ツッコミ。




迷った挙句、無難に背中を選びピタッ。


ひろーい、ひろーいお背中を洗った次は


キングスティックに手を伸ばす。


が。


思い描いていたように上手く出来ない•••




えーん、ギブーーー🌀(   ඉ .̫ ඉ   )💦




緊張の余り、頭の思考回路が


働かなくなってしまいました。




違う・・・


私がしたかったのは


こんなんじゃないー😭💀👹🤮😱


もっとこう、こねくり回したかったんだよ!!😭


お互いの身体をピトッてくっつけたりさぁ!!😭




あは~ん❤


うふ~ん(///▽///)❤*。




って洗いっこしたかったのに、


素面でヘタレな私にはハードルが高くて


出来ませんでした・・・꒰꒪д꒪




\おすすめの温泉はありますか?♨/

×

非ログインユーザーとして返信する