✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

アカウント変更のお知らせ


今日は〆だというのに


朝からお酒の事ばかり考えている


わたくし、どうもルイです|_・。)ノ




秋の空気を感じる今日この頃。


この度アカウントを変えることを決断致しました。


いや、ただのきまぐれなだけなんですけどね😂




ほら、女心となんとかかんとか


という言葉の通り、季節の変わり目って


何故か刺激が欲しくなるのです。




理由は他にも色々あるのですが、


きれいさっぱり、一から出直しまーす೨̣̥*♪


そんなわけで、新しいURLがコチラ👇


アイコンだけ変わったっていうね😂




気まぐれにフラフラするかもですが


よかったらまた遊びに来てください✨


長い間、本当にありがとうございました((( *´꒳`* )))





\焼きたてですよ、如何でしょうか~😆🍕/

×

非ログインユーザーとして返信する