✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

相互鑑賞2回目②

吾輩はルイである。
書く気はまだない。
\ZZZ…/
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コメントやniceなど
ドンガメ返しでごめんなさい😭
ちびちびお返し出来たらと思っております。
気長にお待ち頂けると幸いです🙇




さて、お盆休みも終わり


8月も後半となりましたね✨


わーい、もうすぐ秋だぁ(∩´∀`)∩🍁←気が早い



ともきんぐとは5日間


連絡は一切取れなかったけど


3年目ともなると


だんだん慣れてきました😂




長期連休に入る前の最後の会話。


「じゃあ、また連休明けだね😊」


「死んだらだめよ、生きててね😆」


が最近のお決まりの言葉。




歳を重ねるってある意味やーね😂




そして連休は


反抗期真っ盛りの子供達を引き連れて


旅行に行って参りました೨̣̥*♪




夫は相変わらず酒浸り…🍶


風呂場で滑って転んだらしく


頭を切って、流血しながら部屋に戻ってきた。




まぁまぁそんなことがあったり、


酔っぱらい過ぎて


自分の荷物も持てない位に


フラフラしているもんだから


私が全部の荷物持ってやったりね😂😂




あら❕
なんて頼りになる奥様なのかしらね(´。✪ω✪。`)✨←自分で言っちゃう




なーんて、ただの怪力嫁なだけっすよ( ・̀ꈊ・́ )✧




それでもってビックリしたことが。


旅行の帰りに、なんとUくんに遭遇💨


まさか!😂


と思って、初めは動揺したけど


でもだいじょーぶ😊✨


相変わらずロバートの秋山みたいな体形だったけど、元気そうでしたよ☺




ともきんぐさんも旅行に行ってきたようで


休み明けに


「何日に行って来たの?」←いつだか知らなかった


と聞くと、私と全くおんなじ日じゃないの!!😂😂




よくよく聞いてみると、泊っているホテルも近かった✨




やーん、うふッ(ฅωฅ//)


私達、離れていても繋がっているのね~


仲良し仲良し゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




と、死ねばいいのに発言は置いといて( ^ω^)・・・




のんびり、まったりと続きを書きまっす。




ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・




ともきんぐはお仕事が忙がしかったようで、集合時間に間に合いませんでした。


遅刻されるのは全然大丈夫なんだけど


遅刻するのが嫌な私は、


ギリギリまで待ってから


19:25にみつさん達のもとへ向かいました。




私一人ということもあり、かなりの緊張…




けれどそんな顔は隠し


口角を無理矢理ムギギーと上げ←もはやホラー


軽く挨拶をしてから


前回と同じ居酒屋へ。





席に着き、お酒を頼む。


待っている間に


お互いの自己紹介や馴れ初めの話をした。




私たちは喫煙所で出会ったことを話し


みつさんとあさこちゃんの出会いの話を聞いた。




二人は元々


違うパートナーと付き合っていて


相互鑑賞の掲示板を通して


スワッピングした仲だったそう。




その後


パートナーと別れてしまった二人は


慰め合って行く内に


深い仲になって行ったとのこと。




付き合って半年だけど


スワッピングで知り合った同士だから


既にほかのカップルさんとも経験済だそうで、、(端折ります)





そして、寝取られ願望の強い


みつさんの為に、


みつさんの親友とあさこちゃんが寝たこと。


寝取られについて興味のある方は☟


私の知らない世界のことを


沢山話してくれました。


それから、


前に付き合っていたけいちゃんと


なぜ別れてしまったのか聞いてみました。




話によると


みつさんが毎回スワッピングばかりで


二人きりの時間がなかったこと。


二人で会う約束をしているのに


急に知らないカップルや


男性を呼び絡ませたこと。




常に誰かを探していて


自分の欲を満たそうとしていたみつさん。


そんなことばかりが続いたものだから


けいちゃんは呆れて


逃げてしまったようだ。




まぁ・・・・




女性目線から言えば納得だよね😂😂




けいちゃんから


直接別れを言われた訳ではないが


もう音信不通になってしまって


ずっと連絡が取れないそうだ。




今の彼女


あさこちゃんも同じような状況らしく


"花見デートだと思ったら
知らないおじいちゃんも来た"


とか、、、😅


現時点での不満がありすぎてありすぎて😂😂


プチ噴火がドカーン、ドカーン🌋


     (⌒⌒)
       ii!i!i 
     /~~~\
⊂⊃ / ^ω^ \⊂⊃
…..,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘……..




このまま取っ組み合いのケンカになりそうな勢いだったけど、大人なので抑えて戴きましたわ( ⑉´ω`⑉)♡


結局、あさこちゃんは


みつさんを好きになり過ぎちゃっている。
(好きだからなんでも受け入れてしまっている)


その点、みつさんはあさこちゃんの事を


自分の欲を満たす道具としか思っていない。


と、初対面だけど


なんとなくそう感じた( ¯•ω•¯ )ウン




うわー、温度差やべー😂😂😂😂




ここで私の心の声がポロリ。




みつさんよ。


己の欲を満たしたいのならば


せめて女心を理解せよ。


偽りでもいいから、満足させたまえ。


女性はね、


男性から愛されている


大切にされているって


感じなければ、お股も心も開かないのよ。




と•••••••••←違うか


だからあさこちゃんが


「ともきんぐさん素敵ね😍」


「いーなぁ💕」


「私もこういう人がいぃぃ🤤」


なんて、軽い乗り換え発言をするんだよ!!




こんニャロメーーー!!


( ⌒ ) 
   l | /    💢
   ∧_∧ 
⊂(#・ω・)
 /    ノ∪ 
 し―-J |l| |      💢
         人ペシッ!! 
       __





\夏ももう終わりだね🎇👘/

×

非ログインユーザーとして返信する