✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

懲りない男 U再び

どうもルイです。


先月、Uくんとリアル脱出行った時に


次も行こうぜと誘われ、約束をしたものの


子供の行事と被ってしまったため


Uくんとの約束はキャンセルしました。





これで暫くは会わなくて済む(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)ホッ





と、そんな扱いをされている


Uくんですが、


前回行ったお店が美味しかったから


"また行きたい"


と連絡が来ました。





"はーい"とだけスタンプを返すルイ。


それ以外は送りまてん。


だって行く気が無いんだもの😂😂笑





けれど「いつ行く?」と聞かれてしまったので


リアル脱出をキャンセルした件もあったし、


仕方がないので飲みに行く約束をしたのです。





約束はしたけど、日にちが近くなるまでは


一切LINEをしない私。


Uくんとの関係が終わってからは、


自分から飲みの誘いもしなくなったし


LINEも送らなくなりました。





変に勘違いをさせても嫌だしね💦





そんな風に


さりげなーく


"距離を取ってる"


感を出しているのに、


ヤツは全く気付いていない模様。





先月のやりとり☟






これはどういうこと( ˙꒳​˙  )?


会いたいってこと??


良く分からないから、


どゆこと?


と送ったら









なんて返事が返ってきた。





ん??


なんか怒ってる?


結局何が言いたかったんだ?(°Д°)


よく分からないから


放っておこうっと。





そして、今月に入り


お店を予約したことを報告。






昨年同様、早めの


"おめでとう"LINEだ笑


覚えててくれたのは素直に嬉しかったけど


続けてこう来ました。










と、とんがった感じで
やーな感じッ(T_T)





ここもそのままスルーさせて戴きました。





そして昨日もお誕生日おめでとう
のLINEが😂😂










軽く受け流してはみたけど、


こいつは何を言っているんだಠ_ಠ??


1人で使えってこと?


それとも一緒に使いたいってこと??










直球で要らないと言えないあたいは


のらりくらりと


かわす事しか出来ません😂😂





けれど、最後の一行で凍り付く•••(°Д°)•••





え・・?





もうどうしていいのやら分からなくて、


既読スルーしちまったい・・・・





てゆーか


きしょい、


キショイ、
KISHOIよぉぉぉ😱😱😱😱





なんで?





まだ諦めてないのか!?


この人は((;⚪Д⚪;))


あれだけ


"気持ちは戻ることはない"


と伝えたのに、


聞こえていなかったのだろうか•••





え、つんぼ??


もしやつんぼなのか?:(´◦ω◦`):





いや、LINEでも


「Uくんとはもう何もしないし
期待しないで欲しい」


と送ったよ?





それも忘れてしまったのかい?





Uくんと終わって、


もう1年にもなるのにね。


本当に何考えてるのか


分からんヤツだ🌀🌀


もう アタマ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇイタイヨー





とりあえず今まで通りかわして、


しつこいようなら


もう一度きっぱりと伝えよう。





もう二度と
Uくんとは戻りませーんL(゚Д゚L)





ってね(๑´∀`๑)





本日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* ''☛Thank you ☚″εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*





\目がおかしくなる🌀🌀/

×

非ログインユーザーとして返信する