✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Birthdayデート③

洗いっこを早々に諦め、


一緒に湯船に浸かります。


そう、こういうのは諦めが肝心なのです。


(HPからお借りしました🙇)




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←2年分の想い




この瞬間。


この瞬間を待ち望んでおりました。


ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛




ともきんぐの肩に寄りかかり


手は太ももにそっと添えた。




「いやぁ、大好きな人と来れて幸せだなぁ😊」


「うん。私もすっごく幸せ😍」


「初めてのお風呂が温泉っていうのが良かったよね😊」


「ねー💕」


「2年間待った甲斐がありました🥰」


「やっぱりさ、有給とか取ってまた来ようよ」


「もうすぐルイの誕生日もあるしさ✨」


「熱海?伊豆?湯河原がいい?」




きっと行く事は叶わないだろうけど


こうやって言って貰えただけで


ルイは最高に幸せです(⑉´ᯅ`⑉)




温泉でともきんぐのヌードと


ツーショットも撮ったど♡♡♡


※もちろんイメージです




少しのぼせてくると、


二人で外の景色を眺めてパシャリ📸



海が目の前だったので


「ともきんぐ、私の為にマグロをとっ捕まえてきて(´。✪ω✪。`)」


「カツオでもいいよ✧(´。✪ω✪。`)✧


なんてムチャ振りをしたり😂😂




まだまだ緊張の糸はほどけないけれど、


肩を並べながら


一緒にお酒を飲んで、


時々くっついてはチューをする。


また少し離れては、お話して


くっついてチューをする。




思い描いていたような


濃厚ないちゃいちゃはなかったけど


それでも濃ゆーい時間を過ごせました😍




お風呂から上がり、身体を拭いていると


私のタオルをめくり覗くともきんぐ。


「ちょっとみせてごらん🤤」


「キャー、やめて変態ꉂꉂ 😂」


それでもめくろうとしてくるから


タオルを押さえて


「さっき見たじゃないですか😂」


「どんな感じ?」


「そんな感じです😂」


「恥ずかしいの?」


「そりゃ恥ずかしいですよ💦」


と言ったら


何故かおしりを叩かれた😂😂




ひでぇ笑




さて、浴衣に着替えたいけど


あのボディスーツはどうしよう.....




着るとなると見られちゃうし、


着なかったらノーブラになっちゃう・・・😭😭


うーーーーん。。と悩み


ここでようやく打ち明ける。




「どうしよ。。」


「ん?」


「あのね、今日ボディスーツ着てきたの..」


「え、ほんと!?😳」


「今着なくていいよ、後で着て😍」


「ボディスーツ着てたら
お腹も苦しくてご飯も食べ辛いでしょ?」


「うん、ありがとう♥」


「誕生日だから俺の好きなやつを?」


「・・・そう(⁄ ⁄-⁄﹏⁄-⁄ ⁄)⁄」


「凄い、ルイ~😍😍」


「嬉しい!!😆」



と、熱い抱擁をGET✨


勇気を出して打ち明けた甲斐があったー!😆




「浴衣もすっごく似合うね~✨」


「可愛いぃぃぃ🤤」


「俺も似合う?」


「もちろん!!
カッコイイに決まってるじゃないですか🤤」


っていう定番の


バカップルトークも欠かしません😂😂




さて、ひとっ風呂も浴びたし


いよいよご飯&お部屋タイムだ.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.


キャッホー‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››ーイ♡




\気合入れたるで~❕/

×

非ログインユーザーとして返信する