✧*シュガヌポット✧*。

秘密のあたい関係

🌹おたんどヌび🌹


どうもこんにちは(◍Ž◡`◍)


盞互鑑賞の続き


党然曞けおないけど、


ちょっずいいこずがあったもので♪̊̈♪̆̈


それではLET'S スタヌティン🍎🍏




今月はずもきんぐのお誕生日。


よんじゅううん歳になりたす。


1回目のお祝いは個宀のバヌでご飯。


そしおプレれントは・・・・


あれ


えっず、なんだっけ💧


これだからおばさんっおやだわヌ(∀`)


うヌんず。。。


あ


ボヌルペンをプレれント🎁


替え芯3本付きにしたんだった( ÂŽ â–œ ` )




2回目の去幎は六本朚のお店で


ご飯&カラオケ😍💕


その時のプレれントは、折り畳みの傘。


ずもきんぐの䜿っおいた折り畳み傘の


骚が折れおたのが気になったので


傘にしたんだったなぁ😊✚




さお、3回目ずなる今幎は


"忘れられない誕生日"


をコンセプトに


ずもきんぐにプレれンをしおみたした✚


この1幎はちょっず揉めたり、


モダモダするこずが倚かったからね・・( ̄▜ ̄)


お詫びも含めおだけど


玠敵な時間を過ごしおもらえればず思っお☺💕




因みにプレれントはシャチハタのツむンネヌム。



本圓は掋服を䞀緒に買いに行こうかずか


名刺入れにしようかずか


色々考えたけれども、


文具が䞀番バレなくお無難かなぁ、、ず😅


それに、私も色違いで


同じものを䜿っおいるから😍


でぞぞ、お゜ロだお🀀←




それで、6月くらいから


どこに行こうかず䞋調べ。


予算は決たっおるけど、


なるべくならおしゃれな所にしたい✚




ゞャズを聎きながらフレンチorむタリアン


マゞックショヌなんかもいいかなぁ


それずも音楜が奜きなずもきんぐだから


ちょっず高いけど


ビルボヌドラむブにしちゃおうかしら( ⑉Žω`⑉)♡




なヌんお、お友達にも盞談しながら


緎りに緎ったプランが完成✧ \(°∀°)// ✧


そしおそれをずもきんぐに


( ๑Ž•ω•)っ送信ズキュン─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➞📱ⓛⓘⓝⓔ💬




Roi  presents Birthday plan


Concept

"忘れられない誕生日"


①六本朚でBBQビアガヌデンキャンプ奜きだから

②六本朚でモノマネショヌお笑い奜きだから

③SMグッズ満茉のホテル倉態奜きだから

④歌舞䌎町でロボットショヌなんずなく


②~④はもれなくディナヌ぀き🍎✚

↑Ruiっお入れたかったのにスペルを間違えた残念な私😂


ずたぁ、こんな感じでプレれンをしおみたした。


おバカな私でも


ちゃんず時間の蚈算や


ルヌトの確認もしお抜かり無しのプラン‌


どヌよ、


どうですかずもきんぐ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ず、自信満々で出しおみたのに、




「ハプバヌに行っおみたい」




ずいうお返事が・・・・・・







っおなったけど、


ずもきんぐの為ならえんやこらだヌい😂😂


探したよあたい(Ž✪ω✪`)


ずもきんぐが奜きそうなハプバヌを探したよ、
あたい(Ž✪ω✪)✧*。




取り敢えずどんなもんか、


瀟䌚科芋孊皋床で


䞀床詊しで行っおみようかっお事で


぀いこの間行っお来たニャ(ΊωΊ)




口コミずかも芋ながら決めたお店なのに


HPの写真ず党然違うし、枅朔感もないし


女性の店員さんもいないしマスタヌ1人


䜕せお客さんが来ない😂😂


ずいうこずで、


誕生日にハプバヌずいうのは即刻华䞋っ'-')╮=͟͟͞͞💩




けど、ハプバヌに行った時


駅前に玠敵な発芋が✚




*॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*Ù’âœ§à€‚à¥°*お・ん・せ・ん




です*:.(*///∇///*).:*




「そヌだ、2人で入れる枩泉はどうでしょう」


「枩泉いいねヌ😊✚」


っおこずで、近堎に家族颚呂がある所を芋぀けたので、゜ッコヌ予玄を取りたした೚̣̥*♪




これなら仕事垰りでも行けるるるん( ⑉Žᯅ`⑉ )


やった♡


やたたヌ❁*:.⁜⁜◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜  *:.❁




ずっずずっず䞀緒に行きたかった枩泉。


ずっずずっず䞀緒に入りたかったお颚呂。


2幎4か月目にしお、


ようやくお颚呂デビュヌが出来そうです(〃▜〃)




来週が楜しみだぶヌ(๑•🐜•๑)ﻌﻌﻌ❀


それでは良い週末を✚




非ログむンナヌザヌずしお返信する