✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

酔ってる時はいつもと違う、、、

8月も残すところあと僅か。
早いなぁ。


あ、どうもルイです|_・。)ノ




涼しくなってきたのはいいけど


セミさんがゴロゴロとお陀仏し始めたので


セミが大嫌いな私には


恐怖以外の何物でもない(  ꒪ཫ꒪ )グフッ




さて、この間の金曜日は


会社の納涼祭に参加したともきんぐ。


「タイミングが合えば会いたいなぁ」


というともきんぐに


「会えたら私も嬉しいな😊
けどタイミングが合えばで大丈夫よ」


「楽しんできてね~😆」


と送りました。




✨🌟会えたら𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢🌟✨




だけど、年に1回しかない納涼祭だから


会えたら嬉しいと云うよりも


"上司として部下の愚痴やお話しを聞いてあげてね"


って言えば良かったかなぁ、、、


と送ってから反省💧




お酒を交わしながら、雑談したり


趣味の話をしたり


お仕事の話をしたりするのって


結構重要な事で、


こういう機会こそ大事にして欲しい。


下の人たちがどう思っていて


どんな不満があって、


どんな目標があるのか。


それを聞くのも上司の役目。


と、私は勝手に思っている😂😂





そんな事もしないで、


女にうつつを抜かしてフラフラと


会いに来られても嫌だなぁಠ_ಠ


と思う反面、


でも会いたいと思う所もあったり←矛盾




23時を過ぎても連絡が無かったから


きっとみんなと楽しく飲んでいるんだなと確信。


そして、お眠の私は夢の中へ•••(。σω-。).◦*




夜中、お腹が痛くて目を覚ました私は


暫くトイレとお友達🚻💕



仲良しこよしをしている時に


ともきんぐからLINEが来ました»»📱




「部下君とはプロレスの話しで盛り上がって、、」


「ついついこんな時間に、、」


さすが私の大好きなともきんぐ😳


そうなの、そうなの


そういう世間話が大事なのよ😍💕


私がうんうんと聞いていると


「優しいルイさん」


「チューしたかった」


と、珍しく甘いお言葉を頂戴しました゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




あら、やんだ(๑´ฅωฅ๑)


ともきんぐったらあんれまっっ


あたいのチューが欲しいのかい?


でへ🤤


でへへへへへ🤤🤤🤤




とお布団の中でニヤニヤとする私。


えぇ、えぇ相変わらずキモイですけどなにか| ᐕ)⁾⁾??


でもご要望にお応えして


チューのスタンプ4連発。


「旦那が寝てたら
チューしに行けるのになぁ😍」


と送ると


「無理しないで!💢」


なんて珍しく絵文字つきで返ってきた😂


1個の絵文字だけど(しかも💢だけど)


そんなちょっとが嬉しくて


「わぁ、怒られたー😂」


と喜ぶ私。


だっていつも文字プラス


、。!?


しかないんだもん😂😂




調子に乗ったともきんぐは
スタンプを乱用



下らないやりとりに悦ぶあちき。


そして最後はこれ



と突っ込まれるともきんぐ💨




こんなにやり取りしたのは


いつぶりだろう(◍´◡`◍)


久しぶりに楽しかったなぁ💕


こんなにLINEをしてくれるなら


いつも酔ってればいいのに💨🤪




けど、たまにだから嬉しいのかも(*///◡///*)




なーんて感じた今日この頃.。.:✽・゚+.。.




お風呂デビューまで

それまでお仕事も、お家の事も


目一杯がんばらないとねッ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


ではでは一日お疲れさまでした೨̣̥*♪





\夕飯は何がいいかな~🎶/

×

非ログインユーザーとして返信する