✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

悶々


モンモンモン世代のルイです。こんにちは。






前回のブログから色々考えて葛藤なうっす。






この上がったり下がったりする気分て






定期的にやってくるけどほんとなんなんだろね・・・






終わりを告げようか


私は今でも好きなんだよ


って伝えるべきか否か毎日悶々とするわけですよ。






なんか、グレーになってるこの状況が一番嫌で






ねぇ、あのさ。






私って






セフレなの?






不倫なの?(恋心があるかどうか)






友達なの?






あーた、あたいのなんなのさ?






ってチョー聞きたい。






けど聞く勇気がない・・・






お酒飲んでても聞けないんだもん。






そりゃシラフで聞ける訳なんてないよねーー(;´Д`)






グレーでも会えればいいじゃーん






なんて思ってたこともあったさ。






でもね。






やっぱりグレーじゃ嫌なの。






そろそろ白黒つけたいのよ。






終わるならおわる。






続けるならつづける。






もうね、ハッキリしたい。












私だったら、僕だったらどうしますか?






聞ける?






聞かない?






聞くとしたらなんて聞けばいいのかなぁ。。。






ホントに、教えて~(。>﹏<。)💦






私に勇気を下さい。






元気!






勇気!!

















ポンポ ポンポ ポンキッキーーーーズ!!!






と落ちたテンションをあげてみる(*´艸`)


あー、歳がバレる(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する