✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

土曜日の事③~放置~

こんにちは。






世間ではプレミアムフライデーとか言ってるけど






そんなんうちの会社にはなーーーい!!!






今日だって二人欠勤だから早出の残業ですわよ・・・






さて、前回はめっちゃキレてヒートアップし過ぎちゃったから






気付いたら終電過ぎてたー(笑)






タクシーで帰るのももったいないから3次会はカラオケへ。






ワイン・日本酒・芋焼酎・テキーラ・ウォッカなど、、、





これだけちゃんぽんしてたから、もうへべれけ~






みかんに膝枕してもらい






私のくっさい足をUくんに向けて☚前回のお返し






おやすみなさーいƶƶz...(¦3ꇤ[▓▓]






あ。





不覚にも初めて寝顔を見せてしまった・・・






よだれ垂らしてなかったかな、、、






いびきかいてなかったかな、、、






寝っぺしてなかったかな、、






まー、いっか。





暫く寝たからスッキリだぜぃ!!!(。ò ∀ ó。)






起きて前回歌えなかったCHIHIROの






"やっぱり好き"






歌っちゃった。






あなたをこんなに想ってる事

あなたは全然知らないでしょう


もうやめようって 呟いても


気付けば 一周して また考えて




気になるくらいが楽しかった

はまっちゃたらもう遅くて

返事既読 一語一句 

気になって 仕方なくて 苦しいよ




日常の隅っこに

私の事を少しだけ


置いてくれたならいいのに


やっぱりやっぱりやっぱり


何度考えてもやっぱり


行き着くのは あなたの事ばっかり




あなたが好き


やっぱり好き


100回諦めようとしたって


1つの好きが勝っちゃうくらい


あなたが好き


やっぱり好き


心が痛いくらいに生きて


私は今 恋をしてる






と、1番の歌詞を少しだけ載せてみました*♬೨






うん。






気持ちバレバレだよねー(笑)






露骨すぎたかな
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー












恥ずかしくて彼の顔なんて見れなかったけど、






彼、ずーーーっと歌詞みてた。






いつも人が歌ってるとき






デンモクばっかいじってるのに笑






みかんなんて隣で泣いてたしー(笑)






なんかね、鼻声でかすれてる感じが
すっごくキュンとしたらしいよ❤






みかんと同じように、彼にも届いてればいいけど、、






あ。






胸筋ありすぎて
心まで届かないかーーーー( ´ ▽ ` )アハハ






なんて、こういう事言っちゃうからダメなんだろうなー。






素直じゃないよね。






私ね、






思ったの。












言いたいこと言って


怒って


暴言吐けるのってUくんだけなんだよね。






昔、母の再婚相手がDVの激しい人でね、


いつも大きな怒鳴り声が聞こえて


物が壊れる音がして


母が殴られ血を出してた。







それからケンカとか、言い争ってる人を見るだけで
思い出して震えが止まらなかった。






だから私はケンカが大嫌い。






言い合いになりそうな時も、自分から折れて避けてきた。






みかんにだって腹が立つことだってあるけど






どんなに酔ってても怒ったり暴言吐いたことない。






もちろん旦那や他の友達・職場の人も、、、






Uくんの何が違うんだろう??






彼の考えがちっとも分からないから??






言って欲しい言葉を言ってくれないから??






なんかね、






思ってる事と反対の事言っちゃうんだよ。






ってホント変な心になる。






そんな変になってしまった心に






あの人は私の心を刺しくるのよ。












帰り道、彼の呼びかけにも反応できないくらい
フラフラと歩いてたのね。






うわー・・・飲み過ぎた~って思いながら
壁に少し寄り掛かってたの。






ずーっと目をつむったまま寄り掛かってて












「大丈夫?」







とか






「ほら、行くよー」







って、なかなか言ってこないなーって目を開いたの。






あれよ、あれ。






もう、わかるよね(笑)












ご想像どおりだよ














いねーし・・・












彼の自転車が置いてあったところに向かったけど
もちろん居ないさ。






放置。






私、放置されました。






友達おいてUくんは帰りました。






無言でね。






私はUくんがどんなに酔ってても
心配だからちゃんと送るし、送ってた。






お腹が痛くてトイレ行ってる時も


気持ち悪くてゲロ吐いてる時も


心配だから傍にいた。






そーよね






あなたは私の気持ちなんて全然考えてくれないもんね。






「なんで私を置いて帰っちゃうの(;_;)?」






って次の日LINEしても、既読スルーだもんね。






そんな扱いなんだよね。わたしって。






放置されたから、私も放置しよーかな。






みかんと遊んでる方が楽しいし。






ひとまず距離置いて、バイトがんばろ。






来月は本業の決算もあるし。






ということで、色々あるけど私頑張るよッ!!(∩´∀`)∩





×

非ログインユーザーとして返信する