✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくん豹変③

ルイキン ティ~ヴィ~


えっぶりぃ で~♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈



どうもこんにちは(*^^*)


ブンブンはろろん


ムラゴンチューブです✩°。⋆





なんつて〰〰照(〃ノω`*)っ))タハハ


ただのパクリです笑





気が付いたらブログを初めて2年が経ちました☺✨





こんなにも沢山の方が足を運んでくださり
嬉しい限りです(❁´⌔`❁)♡


お、PCはもうすぐ10万だ✨😳


3年目もムラゴンのおとももちさんと仲良くしながら
のんびり続けて行きたいな♪̊̈♪̆̈





しかしUくんシリーズ好きなのかな?


この人のこと書くとアクセスが増える😂笑





未練タラタラUくんに、





「Uくんとはもう無理です」





と、ストレートに伝えました。





「もう無理なの?」



「飽きちゃった?」



「飽きたとかじゃなくて、、💧」



「心を改めようと思って言ってるんだけど
それでもダメ?」



「もう全く興味なし?」



「うん」



「暫く会ってなかったけど、
やっぱり忘れられなくてさ、、」



「今回飲みに行くのもやめようと思ったけど、
それでもどうしても会いたいから来ちゃった」



「連絡も、酔っ払って
ベロベロになった時にしか出来なくて。。」



「弱った時は話聞いてくれたし、、頼ってたんだ」



「でも・・・・」





「もう遅いってことだよね…」





この時、少しだけUくんの



好き(?)



は伝わったけど、



でも元に戻るつもりはこれっぽっちもない。





だから、ごめんだけど正直に





「うん」って答えました。





「たまに会っていちゃいちゃするのもダメ?」



「うん」



「もうUくんとはしないって決めたの」



「いつ決めたの?」



「私の誕生日祝いのあとのLINE」



「悪いことしちゃったんだね、、」



「ううん、自分の心が折れちゃったの」



「でも楽しかったよ☺️」



「しつこいよね、俺」



「そうだよ、Uくんらしくないよ」



「ね、俺らしくないね…」



「いつもドライなのに😂」



「今日はウエッティだね 笑」



「男の人って逃げると追いたくなるんでしょ?」



「違うよ」



「でもいつかやりたいよ、俺」



って結局そこかいッ





個人的に"ヤりたい"ってフレーズが好かん💢



でも二度としないけどね(ΦωΦ)フフフ…





「諦めてないよってことよ」



「あれ?ストーカーになっちゃうね🤣」



「大丈夫、Uくん絶対ならないタイプ😂」



「だよね😂」



「あのさ、もう1回だけやり直してみない?」



「もういっかい、もっかい、もっかい‼」



と3連発💧





でも食い気味に
「しない」って答えました🤣





好きな人に追われるのは嬉しいけど、





好きじゃなくなったら
嬉しいなんて思わないんだなーって思った。





下心丸出しで、困るし、迷惑なだけ💦





というより、心がダメになってしまったら、
もう元には戻らない。





暫く会ってない日があったから、
Uくんもすっかり気持ちが冷めていると思ってただけに、こんな展開はびっくりで、、





だけど、後悔する程想ってくれた事は
女性冥利に尽きるのかな?





後悔してしまえ!





って前にブログでも書いたけど、
その通りになったね笑





失ってから気づくのは遅いのよ~ん(o´∀`o)





そしてUくんとの別れの日となった
誕生日祝いのことも話しました。
(☟過去記事です)





誕生日を祝ってくれると言って
居酒屋さんに行ったのに、
私がお金出したってヤツです、、(汗)





「あの時先に会計済ませたんじゃん」



「"ありがとうございます、ご馳走様です"
って私に手を合わせたんだよ?」



あまりにもビックリしすぎて、
そっくりそのままブログにだって書いてやったわよ💢



「違うよ、言ってないよ!」



「そうやって言われたから、
お会計の時にUくん1円もってない?って聞いたの」



「そしたらお財布も確認せずに"ない"
って言ってトイレ行っちゃったんだよ?」



「違うって!トイレ出たら終わってたからあれ?ってなったんだよ」



「ほんと、ほんと。マジで誤解だよ💦」



と仰いますけど





何言うてまんねん、コンニャロメ〰〰





サル出すぞ🙈🙉🙊ヾ(゚Д゚*)ノムキー‼





それとも豚がいいか?🐖🐖🐖ブヒー‼

 





「いやいや、絶対違うから!」





そう言いたかったけど
言い合いになりたくなくて
折れてやったわ…⤵





もう最後だからそういう事にしといてあげる。





「言わなかったけど、俺花持って行ったんだよ」



「えっ?(^^;)」



「帰りに別れを言われたから、
ゴミ箱捨てて帰ったの」



「その日もう一軒行くのかと思ったけど
全然冷めてて帰る帰るって言うから、、」



「公園のゴミ箱に捨てて帰った」



「その一件で終わると思ってなかったし……」



「誕生日のお祝いLINEも
1番に言いたかったから前日に送ったんだよ」



「次の日だと誰かに先越されちゃうと思って」



「なんか、すれ違いでしたね。。」










うーん。。。(^▽^;)





お互い言葉足らずなところあったからね、、





でもそういう運命だったんだと思うな。





歯車が噛み合わなくなってたもん。





そんなこんなで1時間が経ちました。
(1曲しか歌わなかった😂)





すぐにでもともきんぐのところに行きたかったけど、自転車置いてる所まで来ると言うので仕方なく歩く。。





「このあと誰かと会うの?」



「うん誘ってくれた人がいて、、」



「え?そっちがメインなんじゃないの?」



本当はそうなのに



「違うよ💦なかなかさ、月に何回も出れないから」



って、嘘ついた。



「最近こんな感じ。1日に2件行ったりして•••」



「そっちメインだったら
俺呼ばなくていいよってなるよ」



「いやいや、そうじゃないよ💦」



「でも毎回そうじゃん」



「この間は夫に買い物お願いされたから( ˊᵕˋ ;)」





って誤魔化さなくてもいーのに、





なんでだか誤魔化してしまう。





すでに傷つけてる癖に、





少しでも傷つけないようにと





意味のない優しさをとる•••





けれども





「私向こう戻るから」



「ありがとね、気をつけて😊」





ってバイバイした時、





Uくんが凄く悲しそうな顔で





「おつかれー」





って小さな声で一言だけ言ったのが
なんだか心に刺さった…





Uくんも私を利用してたと思うけど、





私の方がもっと酷いことしてるよね、、、





Uくん、





ごめんなさい。。。





×

非ログインユーザーとして返信する