✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんから連絡が・・

ざわざわ••••





ざわざわ••••





心がザワついております••••





Uくんから
飲みのお誘いがありました。





ふぅ。(深呼吸)





あれ以来、
諦めてくれたと思ったんだけどな。。。





っていうかUくんの事すっかり忘れてた。





切り替え早くてごめんね😂😂





LINEを見て、





私Uくんと飲みに行きたい?





飲みに行くの?





と自問自答をしてみた。





答えはすぐ出ました。





行きたくない。





ともきんぐにも





「もうUくんとは行かないから」





って約束したし、、、





でもなんて断ったらいいのー😭😭





NOと冷たい態度を
取れない自分が嫌いだ⤵😨





ブログを書くまでの2時間
なんて返事をしようかと超悩みました😂😂





取り敢えず二人はやめよう。





もうみかんちゃんとも縁を切っちゃったから
誘う人なんて居ないけど





適当な人の名前を出してみました💦💦










あいつの返事と私の返事💬









とりあえずここまで言えば
分かってくれるかな、、、?





うーん、Uくん何考えてるかわからん😭🌀





こうは送ったけど、
やっぱり気持ちは行く気が無いから





次LINE来ても断ります。





だって前回すっごく怖かったし••😱





もうあんなの嫌だぁぁぁぁ





なんだかテンションショボンヌです⤵⤵





でも明日はお仕事お休み🎶
久しぶりにリフレッシュしてこようと思います✨😊





くぅッッ、飲みて〰〰〰🍻

×

非ログインユーザーとして返信する