✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

男はみんなオオカミだ


私が好きなうさっくま😍💛


うーん、癒されるのだ~*・゚(❁´ω`❁).゚・*.


早速ですが、前回の続きを。




ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ




2人部屋の小さな掘りごたつの個室なのに、


私の席に座った角刈りガリクソン。


お陰で狭いったらありゃしない😂😂




妙に近づいて来て、肩をくっつけてきたり


やたらと手を握って来たり


「ぷにぷにー😍」


と言って二の腕の肉を掴んで来たり•••




一回りも年上だし


仕事でお世話になっているから


角を立てないようにと


「あたいの脂肪の塊に、なにか御用でしょうか?😂」


「お触りはだめですよ♡」


と初めは軽くな感じで言ってみた。


それでもしつこく触ってくるから


「キャバクラに行ってくださーい🤣」


「お金取りますよぉ?😂」


なんて言って


さりげなく断る事しか出来ないおいら。




前にUくんとのこともあったので


このままだと危ないなと思い、


お酒や、料理の残り具合を見て


帰るタイミングを見計らっていました。




ガリクソンのお酒が無くなったので


「そろそろ帰りましょうか」


と切り出そうとしたけど、


相手の方が一枚上手で


お酒を追加で頼まれてしまった😓




\作戦失敗だー❢/




来たお酒を一口飲むと、


「なぁ、ルイちゃん・・」


と顔を唇に近づけてくるではないですか。




私は咄嗟に下を向いて


「ちょっと、なんですかー😂」


「人妻に手を出したらダメですよ」


「あー、びっくりびっくり😂」


なんて言って、軽く手で押し返しました。




「だめなんやけど、、、、」


「これ以上はダメって分かっとるけど、、」


「でもしょうがないやん。。」


そう言うと私の両手首を掴み、壁ドン状態で


チューからのハグ




・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・




あんれまー(T_T)




・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・




たかだか一度チューしただけなのにね。


しかも3年も前💧


私も軽率だったけど


何を求めているのかしら、この人は•••🌀




部署は違えど、同じ会社だから


相談したり、されたり。。


そんな感じでいたのに😥




二人きりで飲んだからといって、


気があるって勘違いしちゃうもんなのかな


男の人は😓




それとも


"二人きりになれたら100%ヤれますよ"


って、どこかの雑誌か教科書にでも


書いてあるの??😂




そんなのがあったら


けっちょんけっちょんの


ぐっちょんぐっちょんにして


ビリビリにしてやるー😂😂




夫は女の人と二人で飲みに行っても


手を出したりしないので
(硬派なのか奥手なのか・・)


夫=男のスタンダード


だとずっと思っていたので


今回の事は結構ショッキングでした。




これを機に、男の人と二人で飲みに行くのは


良くないんだと、今更悟ったルイ←おっそ


男の人ってブスだろうがデブだろうが、


結婚をしていようがしていまいが


ヤれそうな人を見つけたら


見境がないのね(T T;)




因みに、この件をともきんぐに話したら


「2人で飲みに行くのなんて下心しかないんだから!」


「そろそろ学習しないとただの痛い人になっちゃうよ?」


と叱られた次第です...




はい、今後は十分気を付けます😭
ごめんなさい⤵ 




×

非ログインユーザーとして返信する