✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

居酒屋と上司とアラセブンと角刈りと私

"部屋とYシャツと私"


風なタイトルにしてみたけど


しか被ってないじゃないか😂😂


でもまぁいっか😝




そうそう、それで4人で飲みに行きました。


私は夕飯の支度とかあったので


一番最後に到着。


アラセブンの隣になったらどうしよう😭


と前もって言っていたお陰か


上司がアラセブンの隣に座ってくれました。




暫く楽しく飲んでいると、


角刈りガリクソンが手を繋いできた。


でも見えないようにテーブルの下で😅


初めのうちはそっと避けてたけど、


遂に指を絡めてきたではないか。




幾らテーブルの下での事とはいえ、


手を繋いでいるのは


バレバレだったようで、、、:( ;˙꒳˙;):


後にアラセブンから


とメールが届いてびっくり😂


30オーバーの小娘相手に


何を言っているのでしょう😓




続けてこう送られてきたので



と当たり障りのない感じでお断りしました。




とりあえず


悩みの種だった


アラセブンからは


解放されたのでスッキリすっきり೨̣̥*♪




70近いアラセブンと上司は一次会で帰ったので、


角刈りガリクソンと二次会へ。


と言っても、ともきんぐと会うまでの


つなぎ役なだけだけど(。´艸`。)プププ




通されたのは、


2人部屋の小さな個室。


ともきんぐからの連絡を待ちながら


仕事の話とか、子供の話などしながら


時間を潰していました←酷い女です😂




1時間ほど経ったとき


ともきんぐから


仕事が終わったとLINEが来たので


トイレへ行き返事をしてから部屋に戻ると


私が座っていた場所に


ガリクソンが座っているじゃあーりませんか




「隣にきちゃった♡(ノ≧ڡ≦)てへぺろッ」


だって😂








やばいやばい、笑いそうだったけど


ガマンガマン。。。




アラフィフの角刈りが


"てへぺろッ"


なんて言っても可愛くねーし


角刈りは角刈りらしく角刈ってろ!


と心の中ではドス黒いあたい( ´ ▽ ` )




まぁ、そんなことを思ったり


思わなかったりしたけども


「ほら、座りなよ♡」


なんて言われたら


座らないわけにもいかず、、




はい、こっから相手のペースに


飲まれるルイでありました・・・( ¯•ω•¯ )






チーズかアイスか?アイスかチーズか( ˙꒳​˙  )?

×

非ログインユーザーとして返信する