✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

あなたの色に染められて、、、

どうもルイです。


タイトルと内容は全く関係ありませんので


悪しからず😂




この間の金曜日、


半月振りにともきんぐと会えました೨̣̥*♪


なんせ久しぶりなもんだから


ど緊張💓💓




もう、心臓バックバクで


鼻から心臓が飛び出るかと思ったわ🙈💓


しかもホテルだったので余計に(๑´ฅωฅ๑)キャ




出会ってもうすぐ2年なのに、


全然慣れない私ってどうかしてるぜ😂




さて、この日はともきんぐが選んで


プレゼントをしてくれた


洋服を着て行きました✨


ストライプのシャツと


ぐんじょう色のミモレ丈のスカート。
(若い子はねいびーって言うのかしら😂)


一番初めに見て貰いたかったから


この日の為に下ろしました。




初めて袖を通す服って、


なんだかウキウキワクワクするよね(〃▽〃)


「シャツは前だけINするんだよ!」


なーんて着方までご指導してくれるともきんぐ😂


ともきんぐの言う事にはYesマンのルイなので


いいつけ通りにしてみたど✨




\じゃーん/


こんな感じだったような


そうじゃないような、


どうだったかな( ˙꒳​˙  )?


まぁ毎度の如くテキトー、テキトー笑




週末の金曜日は混むから、


ともきんぐが来る前に部屋を取りに。


フロントのおばちゃんに


2時間にする?3時間にする?


と聞かれたので、食い気味に


「3時間で(๑•̀///•́๑)✧」と答え


キーを受け取ります。




部屋に入り、


まずはビールを冷蔵庫にブチ込む。


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥫ブォン


エアコンや、電気の明るさを設定し


いつも直ぐに手を洗いに行くともきんぐだから


フェイスタオルを洗面台に用意·͜·ೢ ⋆*


おっと、ハンドソープの口も


こっちに向けておこう♬




うーん、お風呂はどうしよう・・( ˙꒳​˙  )?


お湯溜める?


シャワーだけにする?


一緒に入りたいけどなぁ、、、


どうせいつもの如く


入らないんだろうな(T T)チッ←もはや諦め




なーんてことを考えながら


待つ時間も楽しいなぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ヘヘヘ




すでに頭の中がお花畑ですがなにか?😂




そうこう妄想をしていると、


ともきんぐさんご到着。


着ている洋服を見て、すぐに


「いやー、かわいいッ😍」


「ベーシックな服を着たルイちゃんは
本当にかわいい😊💕」


なんて言うもんだから、


「どうも、ベーシックな女です😂」


と答える私。


顔が地味だからね、ベーシックが似合うんだな😂




「違う違う、ベーシックな服を着るだけで可愛くなるぐらいのポテンシャルを持ってる」


「これで出掛けたらダメだよ!ナンパされるから😑」


って言ってくれたけど


チョトナニイッテルカワカンナイデス🤣


相変わらず目の神経が死んでいるようだ💀




暫くはテレビを見ながら、ご飯を食べ


お互いの近況報告をしてたのですが


何やらしゃっくりが止まらないご様子。




「しゃっくりってどうしてなるんだろう?」


「横隔膜の痙攣じゃなかったっけ?」


「何で痙攣してるんだろ・・・」


と言うので、


「ビックリしてるんだよ、ルイに会えて😂」


「呼吸が乱れちゃったんだね😂」


なーんて、調子ぶっこいてみました♡


「えへへ、乱れて興奮しちゃった🤤」


と乗ってくれるともきんぐは優しいな🤤


「でも風邪ひいてるからチューしないよ」


という言葉にフリーズ・・・ :(´◦ω◦`):




え?チューできないの??


半月も会えなかったのに、、?


ねぇ、嘘でしょ。。…:(´;Д;`):


え、?




え、え?なんて?




ちょっと待って


ちょっと待っておにぃサーンッ


"風邪ひいてるから"ってなんですのん?


意味わからんから拒否しますッー‼


\fuuu!/



\fuuu!/



と、頭の中で8.6秒バズーカが


出てきたので却下。




続けて


「エッチも出来るか分からないよ?」


と言うので


「そしたらぎゅーしよッ」


「一緒にゴロゴロしよう♡」


といい子ぶったお返事をしました。


「出来なくてもいいの?」


「うん、いいよ😊」


とか何とかいいつつ、頭の中は


ゴロゴロしながら襲うけどね(ΦωΦ)


とエロい妄想でいっぱいの私。




それでも



ってハグハグして



なんてしたら、


ともきんぐも⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡




「ほら、おいで😊」


ともきんぐのお言葉に甘えて


ドーンッと飛び込んだルイでした。















ん?


やっぱり今回も風呂ナシじゃないかー!


( ⌒ ) 
   l | /    
   ∧_∧ 
⊂(#・ω・)
 /    ノ∪ 
 し―-J |l| |      
         人ペシッ!! 
       __






アイスかソースかソースかカラメルか

×

非ログインユーザーとして返信する