✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

不倫したことある?

最近、会社の付き合いで飲みに行く男性から


そう聞かれました。


もちろん


「そんな事あるわけないでしょー」


「だははーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。」


って大ホラぶっこくけど💨




この人の名前、なんて付けようかな・・


うーーーん。


角刈りだから


角刈りガリクソンと命名しよう笑




角刈りガリクソンは私の一回り上の


アラフィフさん。


そして独身。




出会いは3年前。


会社の親睦会で意気投合し、


その後は二人で飲みに行ったり


みんなと行ったりと言う感じ。




けど、泥酔した私はやらかしてしまったのだ・・




酔っぱらった勢いとノリで


チューしちゃったのよね😂😂


ほら、飲んで勢いをつけないと


喋れない子だから😭




それがあったからだと思うけど、


この女はイケる


と勘違いさせてしまったようで、、




2回目に会って飲んだ時に


ホテルに誘われました😅




その時は


「そんなつもりないのでごめんなさい」


をして、お断りしたけれど


私も悪かったなぁ😭と反省し


それ以降は飲み過ぎたりもせず


ある程度距離を取って接していました。




暫く会うことも、連絡することも


なかったのですが、去年くらいかな。


70近いおじさん(おじいちゃん?)に


好意を抱かれてしまい


その相談に乗って貰ったんです。
(何度か飲みの席でご一緒させて頂いたときに気に入られてしまった・・・)




そのおじさんは、ガリクソンの元上司。


そして今は会社のお客様であり


私の職場の上司のお友達💧


だから無下に断ることも出来なくて😭




「アラセブンのおじさんに二人で飲みに行こうと誘われたけど、さすがに二人は無理です💦助けてください😭」


と上司とガリクソンに話したら、


一緒に行くよと言ってくれたので


職場の上司とガリクソンと


そしてアラセブンのおじさんの4人で


飲みに行く事になったのです。










ちょっと疲れたので
ブレイクタイム( ¯•ω•¯ )🚬\プッハー/

×

非ログインユーザーとして返信する