✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

逢えなかった次の日は。。。

100円とか50円玉の棒金を


テーブルや机にガンガンと叩かないで


力ずくで半分にボキっと割るタイプのルイです。


どうも、こんにちは|ω・`)


あ、500円の棒金もボキってするよ笑




4月になり半月が過ぎました🌸


我が家の子供達も、進級・進学をし


新生活に慣れようと頑張っております😊


私も今日から4個目のバイトの研修が


始まります✨


宿題を出されたけど、全然頭にはいんねー😂😂


まぁのんびり頑張ろうかな೨̣̥*♪



はい、今日もうさっくまが好きです💕




 εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*




さて、木曜日に会う約束をしたけれど


ともきんぐさんのお仕事の都合で


会えなくなってしまいましたが、


次の日に時間を作ってくれました( ⑉´ω`⑉)



会えると思ってなかったけど


ダメ元で会いたいと言ってみたら


まさかまさかの会おう発言にトゥンク…( ⑉´ᯅ`⑉ )❤*。


もう、見た瞬間に顔がにやけちゃう🤤




いつもは夕飯のメニューを


伝えたりなんてしないんだけど


この日は酔っぱらっていたのもあり、


1人で大暴走💨😂😂




え?


いつもでしょって( ˙꒳​˙  )?


いやいや、いつもはもっと


大人しい文章を送ってますのよ?のほほ(๑´ლ`๑)




10時で終わるって言ってたけれど


接待だったらきっと時間通りには


終わらないハズ。


お見送りとかもするだろうし、


帰って来るのは23時くらいになるかな??




なんて考えながらスマホを見たり、


お友達とLINEをしながら待ってたけど


夢の国に片足をぶすッ꒱꒱




むにゃむにゃ…💤(。σω-。).◦*


眠い・・・


うぅぅ眠い・・・


でも寝たら死ぬ。


夢の中でともきんぐに会えるのも


いいけど、やっぱりリアルで会いたいナ💕




けど果てしなく眠いぞーーーー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)




そんな眠気と戦うために


寝落ち用のアラームをセット⏰✨




うとうとしながら待っていると、


ようやくともきんぐから✉が✨


んーーッッ


頑張って待ってて良かったぁ


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡




 案の定、会えたのは23時過ぎだったけど


やらかしてしまうともきんぐなのでした、、、 ( ° _ ° )





\滝シリーズ3/

×

非ログインユーザーとして返信する