✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

逢えなくても泣かないもん


昨日は会えませんでした。


お仕事が忙しかったみたいです😊


その前の日も0時近くまで


残業だったみたいなので、


ある程度は察してたから


心のダメージはナシ✨




お家が優先。


お仕事が優先。




これは出会った時から決めていたこと。




なのに、ともきんぐは


沢山謝ってくれました笑



ともきんぐも気にしているだろうから、


男前な感じで返事をしてみた(笑)


責めても会えるわけじゃないしね(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)


次会えるまでのお楽しみ時間が


ちょっと長くなっただけ♡




お詫びも別に要らないんだけどな、、( ´・ᴗ・`;;)


今まで付き合った人に


詫びをしてもらった事も


して欲しいとも思ったことがなかったから


この発言にはちょっとびっくりで( ⊙ _ ⊙ ;)




でも嬉しかったから


気持ちだけ受け取っておこう೨̣̥*♪




そして余った時間でラーメン屋に入っちゃった‼


はい、ラーメン大好き小池です(。´艸`。)



はぁ💛


辛くてうんまかったー(●´⌓`●)ゲフッ


さ、また明日も頑張ろうっと·͜·ೢ ⋆*










ではでは今日も一日お疲れ様でした✨


良い週末をお過ごしください(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


るい




\滝シリーズ2/

×

非ログインユーザーとして返信する