✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

気付けば5月 May 皐月

こんにちは|ω・`)


ご無沙汰しております。



平成が終わろうが、


令和になろうが、


一日は一度きりなので


平成最後の・・・とか


令和初・・・


とか全く響かず、正直どうでもいいと思っている捻くれた私。


どうもルイです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。




コメントやniceをくださった皆様


いつもありがとうございます‼


けれど、お返しが出来なくて


本当にごめんなさい(。╥﹏╥。)




昼間の本業は10連休。


けれど家に居ても、お金は飛んでいくし


出かけるにしても混んでいるし、


ダラダラ過ごすのは苦手な性分なので


10日間全部、バイトぶち込んでやりました😂😂




いやー、これが思っていたよりしんどかったー💧


一番びっくりしたのがね、


トイレに行って用を足していた時の事です。




音姫をポチっと押して


ジョーとしていたのですよ。


それはそれは気持ちよく


ジョーっとしていたのですよ。




けれど、いつまで経っても止まらないんです。




細ーく


細ーく流れ続けるんです。




「あれ?こんなに溜まってたかな?」




と思いつつも、下腹部に力を入れて


出し切ろうとしたんです。




しかしそれでも細ーく細ーく出続ける。




「なんでや( ˙꒳​˙  )?」




尿意は消えたのに


温かいものが流れ続ける事に


ようやく不思議に思い、音姫を止めた私。




「❢❢」




はい、原因が分かりました( ¯•ω•¯ )




音姫を押したときに、ビデも押してたらしい•••



















ルイどんまーい!!😂😂😂😂




という訳で話は逸れましたが、


肉体的にもメンタル的にも


鍛えられたのは良かったけれど


昼間の事務の仕事が


どれだけ楽か気づかされました。




バイトは飲食店だけど


ずっと気を張ってないといけないし


お客様ファーストでいないといけないし


常に身体も動かしていないといけないし


作り笑いしてないといけないし←


資材や食材も重いのなんの💦




力は元々ある方だけど、腰にくるねー笑😂


いやー、私も歳を取ったもんだ😂


毎日働いている方々、本当にご苦労様です✨




さて、10連休という事は


ともきんぐと会うどころか


連絡も一切なし←ともきんぐも10連休




ほんと、連休なんて大ッ嫌いだー😂😂




やっとやっと


やーーーっと、日常に戻れたので


私は嬉しい೨̣̥*♪




今朝、10日振りにLINEをすると


いつもは仕事が終わった時にしか既読しないくせに


お昼前に既読&お返事まで返ってきました😍




「お時間が合えば会いたいな💕」


と送ると


「ルイちゃんの時間が合えばいつでもオッケーです!」


なんて返ってきたから


「今日と明日はバイト。木金はOFF」


「ゆっくり会えるのは木曜日と金曜日どちらがよいでしょう?私は二日続けてでもいいよ😍💕笑」


なーんて調子に乗っちゃった(〃艸〃)




今日も、夜のバイトが終わったら


少しだけ会えるかも(〃▽〃)


顔を見る程度の時間しかないけれど


それでもいいよって言ってくれる


優しいともきんぐが


私はやっぱり大好き೨̣̥*♪



バイトばっかりで


放っている優しくない女でごめんねって思うけど


「ルイちゃんと過ごす時間が本当に幸せだから😊」


なんて言ってくれちゃうかわいいともきんぐ。


私もね、ともきんぐと過ごす時間が


めっちゃ幸せなんだよ🤤




だから、逢えた時は


いっぱい


いーーーーーーっっぱい


癒してあげようと思います😍




さ、残りの時間はお仕事がんばろうっと✨




\滝シリーズ4/

 

×

非ログインユーザーとして返信する