✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

春🌸

こんにちは♪̊̈♪̆̈


今日から4月ですね。



元号も発表され、平成から


『令和』


になるようです。


どんな時代になるのか、


不安もあるけれど


これからが楽しみです😊




さて、


進級・進学・ご就職された皆々様


誠におめでとうございます




そしてLINEの背景が桜になってて


可愛い*・゚(🌸´ω`🌸).゚・*.


ついでに、ブログのランキングバナーも


春っぽく変えてみました✨


やっぱり、春っていいなぁஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ




私事で恐縮ですが結婚記念日であります💒


朝から行ってらっしゃいの


チューなんかしたりして・・・(〃ノωノ)♥


イライラすることも、


ムカつくことも山ほどあるけど


私はやっぱり夫が(も?)大好き




で、ともきんぐの方はといいますと


うーーん( ^ω^)・・・




お仕事が忙しいみたいで、


先週は会えませんでした💧




LINEはすこし出来たけど


あまーいやりとりなんて🍆



と、相変わらず私からの熱量がすごいけど😂




でも会えるように頑張ってくれるみたいなので


私もいい子にして待って居よう(๑´︶`๑)🎶




そして頑張るあなたに


FOR YOU🎁



お友達さんに頂いた写真ですが、


元気がない時に眺めて


パワーを貰っています✨


さぁ、今週も頑張っていきまっしょい(。•̀ᴗ-)و ✧

×

非ログインユーザーとして返信する