✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

森のくまさんと、夫と、ともきんぐ

昨日はなんだか、どえりゃー寒い一日でした。


春なのに、一気に冬に戻ったような、、


心も寒いけどなにか?ʕ ·ᴥ· ʔ




さっき、外から森のくまさんが流れていました。


私が働いているところは、工業地帯なので


学校や、幼稚園などといった施設がないので


不思議に思い、外を眺めると・・・・👀


















くまが歌っておりました( ¯•ω•¯ )

\ラルラル ノハハ~🎶/




って言うのは勿論うそっこ。


ただの車でありました。


森のくまさんをかけるなんて


なんて可愛いヤツなんだ!!😂😂




そして次に夫のこと。


先日結婚記念日だったので


子供達を寝かしつけた後、二人で飲みに


これといって


特に話すこともないけれど


こんな時間も大事だなぁと(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)


出逢った頃は未成年で、お酒も飲めなかった


かわゆくていたいけな女の子だったのに、、


今では酒豪😂😂


どうしてこうなった?(笑)




さて、次にともきんぐ。


ショッピングデートをした以来


会えていないので、かれこれ


うーーーーーーーーーん•••


13日くらい?




以前にもこれくらいの期間


会えていなかった事もあったけど


なんせ3月は3回しか会えてない(;_;)



1回目


婚外カップルさんと会って相互鑑賞
(するつもりじゃなかったのに流されてしまった)


ハグもチューも殆どないまま挿入され


ともきんぐ一人でイッてお終い。


いつもは反省会を車でするのに


この日は車もなし( ・᷄ὢ・᷅ )




2回目


ホワイトデーを頂いた日


私は飲み会でフラフラになって


会ってしまったもんだから、


半分夢の中状態🌀


お口でしたけど


含んだまま眠ってしまったため


この日は繋がれず。




3回目


休日のショッピングデートのみだったので


触れることさえ出来ず•••๑꒪▿꒪)




甘ーい時間を過ごした日は


いつだったかな、、、




期末で忙しいって聞いてたから


ずっと待ってたんだけどなぁ


珍しく昨日は早く終わったって言うから


会えると思ったのに。。。


思ったのに。。。


(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)ウッ•••



真っすぐお家に帰る発言🌀😱




このまま素直に受け入れようか


どうしようか悩んだけど


やっぱり会いたかったので


頑張って送ってみた



けど、ヤツは乗り気じゃないಠ_ಠ


今度の金曜日は会う約束してるけど


GWの連休は会えないし


夜のバイトも始めるから


なかなか会えなくなるので


会えるうちに会いたいなー


って思ったのになぁ⤵




思った事を言えば良いのに


言えないあたい😂😂




そのあとは一気に気持ちが急降下⤵
               ⤵⤵
               ⤵⤵⤵😭




ここのところ、帰りが遅かったから


子供達と遊びたいから私と会ってくれないんでしょ😒




花粉症で辛いって言うから


良くなるまでゆっくりしてね😊


って頑張っていい子ぶって


会いたいっていうのを我慢してたのに😒


会いたいと思ってたのは私だけ!?


ねぇ、私だけなんすか?




忙しいって言うから


ずっと待ってたのに。


てゆーか


私だって忙しいっちゅーねん(ʘ口ʘ💢)




お前だけ忙しいと思うなボケコラアホカス!




\ムッキーーーー!!/




と、ブラックルイ降臨😂😂




あら、なんてお口が悪いのかしら(。´艸`。)ウフフ




なんだか頑張ってたこと、我慢してたことが


バカらしくなって


糸がプッツンと切れてしまった。




あー。めんどくさッ


こんな関係めんどくさッ


なんじゃ、なんじゃ、なんなんじゃ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚ꐦ)




とイライラムカムカ


そして鼻息フガフガ😂😂




さて、こういう時はどうするかというと




寝るに限る!




そして翌日、いつも通り一人反省会💧




自分の気持ちばっかりで


相手の気持ちを考えていなかったなと。




言葉足らずなともきんぐなので


彼もきっと、思うことは色々とあった筈。




という訳で、次会えるまで


大人しくあみんに変身しまーす❢❢






情熱の白い薔薇~೨̣̥*♪

×

非ログインユーザーとして返信する