✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ホップ・ステップ・ショッピングぅ(◍ ´꒳` ◍)

相変わらずのタイトルだな😨lll


どうも、ネーミングセンスゼロのルイです。





久しぶりにブログ友さんの記事を見に行くと


色んな進展があってビックリ、、、


中には感情移入しちゃって


泣いちゃう記事も・・


会ったことも無いのにね😂😂


陰から応援することしか出来ないけれど


みんな頑張れーー!!(o尸'▽')o尸゛🎌✨




そんな私ですが、ともきんぐとは


細々と続いております😊💕


3月の頭に、婚外のカップルさんとお会いして


一緒にお酒を交わしてのですが、


緊張のせいで飲み過ぎて記憶なし!!😂😂


あはは、いつも通りですけど何か?。゚(゚ノ∀`゚)゚。




そして、ホワイトデーのやり取り。


「今日はホワイトデーなんで、早めに帰ります!」


「ルイちゃんには明日会えたら渡しまーす!」


なんてLINEが来た。


奥さんに渡す旨を、いちいち


臭わさなくてもいいのにね( ๑º言º)チッ(笑)




相変わらずなともきんぐだけど


coneri(コネリ)


という所のスティックパイを頂きました✨


チョコが染み込んでるのにサックサク‼


でも甘すぎなくて、何本でも食べれちゃう💕


ほんとに美味しかったー(〃▽〃)




ホワイトデーのお返しを頂いたこの日も、


飲み会の帰りに会ったもんだから


これまた記憶が半分しかなく•••←学習しない子




「"暗い子"って思われたくないので
どうしても飲んで誤魔化しちゃうんだよね💧」


「勢いを付けないと喋れなくて、、、」


そんな話をしたら、


「飲んで無理やり喋ろうとしなくても大丈夫だから」


「ルイちゃんはそのままでいいの😊」


なんて言ってくれちゃう


やさsweetなともきんぐ。




そんなやさ男さんと、


初めてのショッピングデートに


行って参りました( 'ω' و(و"♪




祝日があった日、


ともきんぐはお仕事だったので


前日に


「仕事が早く終わったら会えるかな?」


とダメもとで聞いてみたら


「明日は難しいかなー」


「タイミングが合えばでいい?」


と、思った通りのお返事が・・




うん。仕事だししょうがないよね、


よし、また次だ、次!!


と気持ちを切り替えました✨




そして次の日。


祝日だけど、ともきんぐがお仕事の時は


LINEをしてもOK💕


と言っても、返事が来るのは


いつもの如く仕事が終わってからなんだけど😅




私も疲れて寝ちゃってて、


夕方に目が覚めてLINEを見ると


「今日1時間ぐらいなら大丈夫だけど」


とメッセージが゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




しかも


「一緒にGUに行く?」


なんて言うではないの(´⊙ω⊙`)




えへへへへ


"一緒に"


かぁ( ⑉´ᯅ`⑉ )


断る理由も無いので、ソッコー


「いくー😍💕」


とお返事をして、準備をし始めたけれど




どーしよ💦


何着よう😅


やだー、着るものがないじゃない😱


けど時間もなぁぁぁいッ😭💦


ぐおぉぉぉ🌀🌀🌀




とドタバタと支度を終え、


なんとかともきんぐと合流✨




実は私の誕生日の時に


ともきんぐとショッピングデートを


する予定だったのですが


仕事の予定で結局行けず。。。




「俺が選んだ洋服をプレゼントしたい😊」


と、何度も話してくれたけど


そんな素振りというか、いつ行こうか?


って具体的な話をしないから


"この人はただこうやって言いたいだけなんだ"


と思っていた私(笑)




最初から期待を持たない方が


自分の心を守れるじゃない?


期待して信じたのに、裏切られた。


なんて悲しい想いを


この歳になってまでしたくないし…




と、話は逸れてしまいましたが


ともきんぐが私の為に、洋服を選んで


コーディネートをしてくれました💕




「ルイちゃんタイトスカート似合いそう😍」


「むり。脚が太いから絶対にやだಠ_ಠ」


「えー、おしりがおっきいから絶対似合うのにぃ」


「 要らん事言わんでいい;( ´ ▽ ` ꐦ);」




なんてやりとりもあったけど、


試着室に入り、着替えてカーテンを開けると


目の前にともきんぐが居ることが


すっごくすっごく


嬉しくてෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛




ともきんぐがにこッ😊って笑うとね


わたしもへへへ🤤ってなっちゃうの(笑)




けどね・・・




けどね、、、




またやらかしちゃったんだよ、




わたしー😭😭




なんで気付かなかったんだろう。。

















靴下の柄、


右と左違うヤツ履いてたー😭😂😱🤣




急いで支度したから


ちっとも気づかなかったよ😱😭


めっちゃ恥ずかしくて、


靴下脱いじゃおうかとも思ったけど


もういいやー😂😂


言っちゃえー🤣🤣


と、ありのままお話ししました。




ともきんぐは


「なにしてんの、もぉっ😂」


って笑ってくれたから、まぁいっか笑




会う前は、1時間くらいならって


言ってたクセに


「どこか飲みに行く?」


だなんて、私ともっと一緒に


居たかったのかい?( ⑉´ω`⑉)←とんだ勘違い?




私も一緒に居たかったけど、


お家に帰らないといけなかったので


お買い物だけしてバイバイ。


きっと最初で最後のお買い物デート。




手を繋いだり


ハグもチューもなかったけれど


時間を作ってくれたともきんぐの優しさに


感謝してもしきれません(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)


プレゼントをして頂いたこの洋服は


大切に着るね♡




胸がほかほかしたルイでした೨̣̥*♪




×

非ログインユーザーとして返信する