✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

萌えに萌えすぎ萌杉くん

おはようございます、どうもルイですI㉨・)チラックマ♡


今日から3月ですね✨


早く桜咲かないかなぁ~🌸


毎年この時期になると、


コブクロの桜の歌が頭の中に流れます·͜·ೢ ⋆*


皆さんはお花見の予定とかあるのかな( ˙꒳​˙  )?




ではでは前回の続きです。




ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・




がおーっとライオンになったルイ。




まずは匂いを堪能♡
(どこかはご想像にお任せします💗)




くんくんくんくん・・・




スーハ―スーハ―・・・




うーん




ジャングルの匂いも最高だ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚プハァ




「あぁ、、、だめッ」


「ダメだ、我慢できない、、、」


「ルイの口でして…」




と、甘ーい声を出すともきんぐ。




そんなとろーんとした顔で


お願いされたら断れないじゃないのー( ⑉´ᯅ`⑉ )❤*。




んふんふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あむあむ




と頑張ります。




「ルイが大好き」


「ルイ・・・ルイ…」と私の名前を呼び


「ずっと一緒に居たい」


「一緒に居てくれる?」


「私もずっと居たい と答えると

「俺も


「ずっと、、、」


「ずっと一緒に居てください




と本日2度目のズッキュンワード(๑♡⌓♡๑)💘




ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい




幸せ過ぎて泣いてまうやろー😭😭




ともきんぐの気持ちが嬉しくて、


私も頑張ってずんどこべろんちょしていたら


きんぐさんすぐに果てそうに。。。




「ルイ、、、いい?」




いつもならいいよって言うけれど、


やっぱり私は繋がりたくて・・・




つい「ヤダ って言っちゃった(笑)




着ていた服を( ⑉´ω`⑉)ノ✼୭*ˈ㌧デケー👖


としてもらい、




「おいでルイ」


「ルイの中に入れるよ?」


「うん、、、」


「いいの?」


「もちろん




そして、3回目のズッキュンワードが💘💘




繋がる時に




「一緒になろうか




なんて言うんだもん。




言葉の使い方がうますぎだよ!😂😂




射貫かれすぎてキュン死するかと思った😂😂




もう、プロポーズかと勘違いしちゃうじゃないかぁぁぁ




\ばかばかばかぁぁ/

←妄想が激しいからね




繋がりながら、


何度も何度も




「ルイ大好きだよ」


「一緒に居ようね」




と頭を撫でられ、


ぎゅーっと抱きしめながら言われたら


とってもとっても幸せ過ぎて、


幸せの感情が溢れすぎて、


気が付いたら涙でいっぱいになってしまいました。




"これがモテる男のやり方なんだよ。


騙されちゃいけん・・


経験が多いから、女の扱いが上手なだけ"


と自分に言い諭す。




この言葉を本気で受け取っては居ないし、


ずっと続くとも思っていないし


将来一緒になるつもりもないけれど、


それでもやっぱり、


嬉しいって思っちゃった。




そんなこんなで、


途中でショボンヌしてしまったキングスティック




最後はお口で頑張って、


ともきんぐ特製の


栄養ドリンクをいただきました೨̣̥*♪


うーんෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛


今日のはなんだか濃ゆい~💕




お着替え中、


節分のお面を見つけたともきんぐ。




そのお面をともきんぐがつけて




「がおー!おにだぞぉぉ」


「食べちゃうぞぉぉ!」




って言うんだけど、


全然怖くなくて寧ろ可愛過ぎて吹いた😂😂笑




カッコいいのに、可愛いところもあって、、


色んな表情を見せてくれる


ともきんぐが愛おしいです( ⑉´ω`⑉)




ともきんぐがめんこくて、


萌え過ぎた今年のバレンタイン💝


来年はどんなバレンタインを迎えられるかな??




×

非ログインユーザーとして返信する