✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

今更バレンタインの事を書いてみる

どうも

こんにちは、ルイです🌸




髪の毛を切って春っぽくしてみました✨


時間が無かったので、


いつも行く美容院ではなく、


新規の美容室に行ったら




「髪の毛つやっつやですね✨」


「カラーリングもしていないんですか!?」


「バージン毛めっちゃいいじゃないですか✨」


「色もアッシュブラウンできれいですね😊」




と、イケメン店長さんが言うではないですか😲




あらやんだ、


店長さんったらンモー(〃ノω`*)っ))タシタシ 




え?


そういうのは営業トークって言うの( ˙꒳​˙  )?




そっかー


単純だからすぐ信じちゃうのー😂😂笑




本当かどうかは分からないけど、


「こんなキレイな髪、なかなか居ないですよ」


と髪の毛だけはいつも誉められます✨




顔も形も脳みそも出来が悪いけど、


神様って一つくらいは


秀でた所を与えてくれるのね೨̣̥*♪


神様万歳✨\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/✨




さて、バレンタイン当日に


会えるか不安だったけど、


ともきんぐさん、いつもより早く


お仕事を終わらせてくれました。




どこに出掛けるとかもなく、いつも通り車へ。


暫く話をしてから、チョコを渡しました💝


チョコの下りはさっさと終わりにして


へへへタイムに突入だーい( ⑉´ᯅ`⑉ )❤*。←顔ッ笑




「1週間ちゅーしないと、
ともきんぐのちゅーを忘れちゃうの、、」


「ほんと?ごめんね」




謝るのは私の方なのに、


何故か謝るともきんぐ。




「忘れたくないのにね、、


「忘れたくないから、いっぱいして?」




チャゲアスのSEY YESを聴きながら


沢山のキス。




BGMがあると


いつもより燃えるのはなんでだろう(笑)




「チュー出来て幸せ 💕」


「うん、すっごい幸せ 💕」


「連絡が少なくても心配しないで」


「会えない時間が長くても、

俺の気持ちは変わらないから




そう言って貰える私は、


なんて幸せ者なんだろう。




そんな嬉しい事を発する、このかわゆいお口♡


そのお口の匂いを嗅いで更にチュッ


チューでいい感じの雰囲気になってきたので、


去年と同様、今年も聞いてみました。




「来年も会ってくれますか?」




と。




ともきんぐったら。。。




ともきんぐったら。。。




こんな風に答えてくれました。














「もぉ、ずっとがいぃ


「一生、、、」


「一生会いたい




なんて照れながら言うんだもの。







ヤバい、久しぶりに射抜かれた😂💘




キュン死発言をする


ともきんぐのおパンツの匂いを


「嗅ぎたい


とおねだりする私♡




「ダメだよ、こんな臭いの」


「バレンタインなのに台無しになっちゃうよ・・」


「バレンタインだから臭いの嗅がせて?(〃▽〃) 」


「今日はルイの日でしょ?」




と強引に







あ、すみません、痴女なんです(笑)😂✋




鼻息をフガフガと荒くしながら


ズボンを脱がそうとするけど、


サラリーマンのズボンは


仕掛けが多くてボタンが外せない🌀😭




自分、、、


不器用なもんで・・・


虐めるのは得意だけど


脱がすの苦手っス




そんなウブっぽい(?)


感じに萌えてくれたともきんぐ。




ズボンを脱がすと、あら?


なんだか布生地が湿ってるよ?( ⑉´ᯅ`⑉ )❤*。


うふふ♡


さぁ、今宵もなめこスイッチONだぞぉ೨̣̥*♪




がおーーーッ







\ランキングの画像変えました/

×

非ログインユーザーとして返信する