✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

時給1600円に釣られた結果( ^ω^)・・・

niceやコメントを頂いているのに、


お返しが出来なくてごめんなさい(。╥﹏╥。)


今月は公私ともに忙しく、


子供の受験・PTAの役員の仕事、


そして本業の決算期でバタバタとしております。


そんな中、なんと4つ目の


仕事が決まりました✧( ¯•ω•¯ )




えぇ、えぇ、自分でも


頭がイかれてると思ってます😂


私もこんなつもりじゃなかったんだけど、、、




いや、なんとなーく


バイト情報を見ていたら


深夜の時給が1600円って所があったから


「うわー!すごーい♡」


「たのしそー♡\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/」


と、ついポチっと


応募してしまったわけですよ。




あれよあれよの間に、面接日が決まり


面接があるにも関わらず


二日酔いで行く私・・・


頭の中がふわふわしながら


受け答えをするも


ちーっとも頭が回らない🌀😂


人と話すのが苦手なクセに


「お客様と会話をするのが大好きです!」


とか言っちゃうし(爆)




いやいや、受かればこっちのモンだもの(๑´ლ`๑)ひひひ
(よい子はこんな大人になっちゃダメよ)




けれども面接官の手応えは感じられず、、、


履歴書に貼るはずの写真も


渡しそびれちゃったし


"こりゃダメだー😱"


なんて思っていたのに


「合格です」


と採用のご連絡を頂きました。




なので来月からは


クアドラプルワーク


始めます೨̣̥*♪




働くのは大変だけど、


給料日が月4回になる✨


ひゃっほー\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/


毎週給料日だー೨̣̥*♪




覚えること沢山だけど、


採用して頂いたのも何かの縁だし


子供の学費の為にがんばりまーす




\シネマグラフ/

×

非ログインユーザーとして返信する