✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

あめとむち

こんにちは|ω・`)ノ


秋の空気になってきたこの頃ですが、


金曜日、飲み過ぎて
やらかしてしまったルイです⤵😱😱





最近は気を付けていただけに
凹みなう😨lll









え、何をやらかしたかって?





あのね、、、





あのですね。。。





ともきんぐの・・・🌀🌀

















おパンツを履いて帰りました😭😭





そう、金曜日会えたのですが
暴走が行き過ぎてしまったわ、、(´;ω;`)





土日、夫が家に居るから洗濯も出来ず
結局会社に連れてきてしまったこのおパンツ。





••••••••••••••••••





••••••••••••••••••





見る?壁|ω・`)チラッ





って誰も見ないっつーの😂😂💦





嗅ぐ?壁|ω・`)チラッ





って嗅がないっつーの😂😂💦





そしてしつこくてごめんなたいʕ ·ᴥ· ʔ





てなわけで前回の続きだゾウ🐘





 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | ・ U   |
 | | ι        |つ
 U||  ̄ ̄ ||💩    💩
     ̄      ̄





ともきんぐを女の子ちゃんになるまで
いじめた私。





可愛いなぁ





かわゆいなぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚





と楽しんでいたのも束の間、





いつの間にやら形勢逆転•••🌀





い、いつも通りですな、、😂😂





「俺がルイのこと好きなの分かる?」




「どういう所で分かるの?」




「言って?」




とホックを外され質問責め。




「うん。わかる」




「会った時の表情とか態度とか仕草で、、」




「ルイにぞっこんなのわかる?」




「はいッ(﹡♡︶♡﹡)」




「じゃ、痛くしようか?」




「ちょっと痛くしないとね」




小さくいやッ」って言ったけど、




指でつねってきました。




本当は待ってた所もあるけど




痛いから「やめて…」という私に




「何抵抗してんだよ」




と頬を叩くともきんぐ。




乾いた音が車に響き渡ります。




「いったぃ、、よ(´。> ﹏ <。`)」




そう言っても




「ダメ」




と、更にぶってきました。




「、、 (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)グスッ」





それ程強いわけじゃないけど、
ジンジンと痛みが広がっていきます。





許してもらおうと、





キングスティックを口の奥まで含み
(久しぶりに使ってみました🍄)





頑張ってはみたけれど、





うっ、、、





苦ひぃ。。。





その苦しむ表情を見て
高揚するのがともきんぐ様。





えぇ、えぇ。
相変わらずのど変態でございます😂





それを知っててわざと





「くるしぃよぉ、、」





と苦しい顔を作って言う私。





なんて健気なのかしら✨😳





って自分で言っちゃう笑😂😂





自己満だけど、盛り上げるのも
おなごの役目だと思っております。





あっ、更に興奮した(๑✪ω✪๑)✨





むふむふ😍💕





そっか、
こういうのが好きなのね(〃▽〃)ウフフ





って頭にインプットしつつ、
更に頑張ります。





ともきんぐの言わせたがり攻撃も
受けては交わし、





いい塩梅に体温上昇↑(๑´ლ`๑)♡





「ルイをぶってくださいは?」




「ぶってください、、」




ぺちん




「いたぃ。。」







「ありがとうございますは?」




「ありがとうございます、、、」







「もっとは?」




ぺちん







と、飴と鞭を繰り返すともきんぐ。




ん?




この手法どっかで使った覚えがある気が…




まぁいっか笑😂




「ルイ興奮するの?」




「興奮するのはともきんぐでしょ?笑」




「バレた?😅」




「ルイ優しいから
俺が好きな事に乗ってくれるからなぁ」





当たってるけど、
ともきんぐが満足してくれたら





どれだけ痛くても、





涙が出ても、





私はよいのだ。





ともきんぐが好きなことには
変わりはないもの(❁´   `❁)♡





でも限度はあるけどね😂





ほんとはもっとしてたかったけど、
時間はもう0時過ぎ。





タイムオーバーのため
ともきんぐ不発🌀





「帰らないと、、😭」




「ごめんね、でも会えたの嬉しい😊💕」




「今週はもう会えないの?⤵😭」




「ルイに会えるなら
どんな所でも飛んで行くよ😍」





なんて言ってくれる所も
可愛ゆくて萌えちゃう:;(\\\´д`\\\);:





最後はトイレに行って
ともきんぐをバックハグしながら
用を足してる所を観察👀ジー





ほら、夏の自由研究ってやつです😂😂
(こんなおバカでごめんなさい)





「家に帰って1人でするから
ルイの匂い嗅がせて?」





「ほらバンザイして」





と言うのでどうしようかと考える。。





う〰〰〰ん…





ともきんぐ不発だったしなぁ、、





「•••••••••」





「はい😊💗」





と、珍しく素直なお返事をしました。





クンクン…





くんくんくん









と嗅がせます。





「•••••••••」





「ワキ匂いしない!」





「お風呂入ったでしょΣ(●д●)」





正解、正解、だいせいかーい🤪🎊✨





だって臭いのやだもーん⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾





そんなこんなでじゃあまたね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )





ってバイバイ。





今度はどんな風にいじめようかなぁ~😍





なんて考えながらお布団に入ったルイでした💤😪
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




夏ももう終わりだね🎇


×

非ログインユーザーとして返信する