✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

10/14③~半3Pした話~

はい、続きー←だんだん雑笑






今度はエネゴリパイセンがみかんのちくびを吸って舐めて弄る。






みかんは私のちくびを弄って、






女の子二人で声出しちゃってるっていう(^^;






そんな状況で、パイセン立たないわけないよね(;´・ω・)






「すごいおっきくなってるよ笑」






「そりゃそうでしょ笑💦」






パイセンに弄られてるみかんを見て






「みかんもめっちゃちくび立ってる💕 」






私の声に、






「ンーッッ!!」って大きく反応する所がまたかわいい(๑´ㅂ`๑)♡






「みかん、気持ちーねぇ」



「ほら、吸われてるよみかーん💕 」



「みかんのちくび吸われてる~( *´艸`)💕」



「吸われてきもちーねッ」って実況中継笑←楽しんでる






みかんが感じるところをひと通り楽しんだので






「みかんしゃぶる?」



「しゃぶってあげて」って人に振る←見たいだけ笑



といいつつ、みかんが



「ルイが先にしてッ」って何度も言うので、つい、、、






エネゴリパイセンのを
お口に入れちゃいました(。>﹏<。)💦←酔っ払い怖いー






「お口に入れてもいいですか?」って聞いて、






いつも通り全力でぱっくんします(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ






「ぁあっ」






「はぁっ...」







って声を聞くと、
余計にスイッチが入ってしまうのはなんでかしら??






本気でイカそうと頑張っちゃう。






「ヤバいイッちゃいそう•••」






「ほんとイッちゃう...」






って言われると






(*ФωФ)フフフ…って女の悪い部分が💦






でも、本命のみかんがいるから
イカせるのはダメだと思って、みかんにバトンタッチ






ハイドーゾ(❤ˆ﹀ˆ*)人🍄 (*ˆ﹀ˆ❤)ハイドーモ






したけど、






みかん🍄しゃぶる。。






ルイ、パイセンにチューされて乳弄られる構図。。






なんとも卑猥過ぎて、






僅かな理性もぶっ飛びそうに•••💦






あー、やばい、やばい。






こんな時は・・・






こんな時はーーー・・・






( *๑•̀д•́๑)̀わかった!!!💡






「パイセン、みかんに入れる??」←逃げ道






みかんも






「入れて💕 」って言って自分で脱ぎ始めてるしΣ(●д●)






ってなことで、おっぱじまります。






パイセン全裸






みかん半裸






ルイⓝⓞ裸






「こんな経験初めて笑」






パイセンの🍄が正常位でみかんの中に入っていくのを見て



「気持ち良さそう💛」



「みかん、やばい繋がってるよ💙」



「すごいよ、入ってるよ💚」



繋がってるところに顔を近づけて



ジ-ッ(。・ω・)・・・・・・→



結合部を指で触る私笑



"٩( •ω•`๑)ツンツン



「すごい、奥まで入ってるよ」



「もっと気持ちー声出して💕 」



「みかん、🍄どこに入ってるの?」



ってまたまた実況プレイ(〃艸〃)←楽しんでる







みかんの声は大っきい感じじゃなく控え目でかわいい💛❤💙



「ぅんッ...」



「ぅんんッ」



「んッ...」って短い感じで可愛ゆす💛❤💙






だけど、思ったよりえっちなお汁が
出て無くてガックリ⤵😱←どんな目線笑






私も欲しくなってヤバかったけど、






生理中ってこともあったし、






初対面だし、






何よりみかんと付き合うかも知れない人となんて出来ない!!笑






というわけで、半3P






で、結局パイセンはみかんに中出ししました•••(´-ω-`)






ま、みかんもいーよって言ってたから合意?(^^;






ピルも飲んでないのに初対面の人と中出し💦💦






って、私は思ったけど






この件で2人お付き合い始めたから
いーのではないでしょうか(;´Д`A ```






どーせすぐ別れちゃうと思うけど(;´∀`)…ァハハハ






あ、パイセンのおしりにトイレットペーパー
がついてたってのは内緒だよ(。´艸`。)笑






そんなお話でした(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"またね💕💕






P.S.
いつもどおりナイスのお返し遅くてごめんなさい(´;ω;`)
ゆっくりペースなので、もう暫くお待ちください(。uωu))ペコリ


×

非ログインユーザーとして返信する