✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

10/14①~半3Pした話~

8月の話からぶっとんですいまめん(´;ω;`)






ちょっと、人生初の経験があったもので
書き書きしてみました✍✐✎






この日、中学の先輩に←エネゴリとします。
マブダチのみかんちゃんを紹介することになってたの。






みかんは内縁の旦那と、
相席屋で捕まえた彼氏が居るんだけど






内縁旦那は金遣い荒くて、彼氏の方はうわっきー。






だから、普通に結婚して幸せになれる人と
会いたいってことで、とりま会うことになりました。






🔶🔹🔶🔹エネゴリパイセンのスペック🔶🔹🔶🔹
2歳上のバツイチ独身。


子供は一人居るけど元奥さんが引き取っている。


織田裕二のモノマネしてる人に似てる←名前思い出せない笑


私と先輩は小学校から一緒だったけど、全く絡みがなくて初対面。
↑フェイスブックでは繋がってた






18:30に待ち合わせしたけど、
みかんは遅刻との事で初対面のエネゴリパイセンと二人飲み。






話す話題はー・・






うーん(ºωº;≡;ºωº ))💦💦






やっぱり母校の話??






後はどんな仕事してるの?とか






何処住んでるの?とか






離婚の理由は?とかたわいもないことばかり。






1時間強一緒に飲んで、みかんの家に近い駅まで移動することに。






直接お店で待ち合わせして、やっとこさみかんと合流。






まぁまぁ、3人仲良く飲みましたと🍻






話も弾んでカラオケに行きましたと🎤






時計見ると終電逃してしまいましたと🚃💨






さぁ、どうする??ってなって、






行ったところがネットルーム。






昔の漫画喫茶とかみたいに
こじんまりと汚なくて狭い部屋ー•••






っていうんじゃなくて、






今は3人以上で利用できる広い部屋があって、
鍵付きで防音になってるの。






勿論部屋も綺麗✨✨






床はフラットになってて、3人でも十分寝れる。






料金は3時間で一人3000円だったかな??






お酒とおつまみをコンビニで買って、






始発までしゃべりまくろうぜーーット!!⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ
みたいな軽いノリだったのよ。






最初はね?






ホントにエネゴリとは初対面だったし、






みかんとエネゴリパイセンいー感じだったから、
まさかこんなことになるなんて、






これっぽっちも思っていなかったの。







きっかけは女子トーク💕






「みかんは声大きい方?」←ソッコー下ネタ



「うーん、あんま出さないかなぁ」



「じゃあ出してって言われたら出す?」



「だすかなぁ・・」とか



「バンザイしてっていわれたらする?」←ともきんぐのパクリ



「する!」ってすぐ答えたことにビックリ。



まぁね、まぁ、人によって恥ずかしい所ちがうもんね・・うん。



「足持ってって言われたら足持つしー、」



「足開いてって言われたら足開くしー、」



「後ろ向いてって言われたら後ろ向くしー、」



「横向いてー、おしり上に向けてー・・・」っておい。






なんでも受け入れるんだね笑






そんな話をしながら足を開いたり
バックになったり体勢を変えるみかん。






「こう、寝ながらするのが好き~」



「わかる!わかるーーー!!」



なんていう体位だろ?



女の人があおむけのまま横向いて、男の人は正常位の体勢なの。



「ってゆーか、男の人ってどう動かすの?」



と言ってみかんをマネキンに腰を振ってみる私笑






「こう?」



「こうか?」



「こうじゃない?」



って少しづつ位置を変えて腰を振ってみる。



「ルイ、いいッ!!」とみかん笑



「ルイ、なんで🍄 ついてないのー!?」



「今の一番いいかも❤」



「でしょ?(。´艸`。)」



「あとね・・・」



「ちょっときて♬」



とみかんの好きな体位を教えてもらう。



「ルイ、足持ってー」



「おしりはここでー、、、」



って言うけど



「ごめん、突きたいけど🍄 ついてないんだー笑」



「なんでルイついてないのー!?」←2回目



「すいまめーん笑」



「明日生やします!🍄🍄🍄



「男の人だと、ちょっと違うな•••って思っても言えないよねー」



「ねー、みかんとだったら1ミリ単位で良い所探るわー(笑)」






なんて下らない話を、静かに聞くエネゴリ。






「今は私の気持ちいい体位やったけどルイは??」
って聞かれたから






またみかんをマネキンにして






「あのね、あのね(´。✪ω✪。`)✧*。」←キラキラしてる



「男の人ってこうやって突くじゃん(´。✪ω✪。`)✧*。」←出し入れね



「そうじゃないの!!」



「こうね・・・」



「入れたままこう動かして欲しいの!」



「こうッ!!」←力説笑



何故かみかんとパイセンも



「分かるーーー!!」って



「出し入れじゃないの」



「奥まで入れたまま突き上げる感じなんだよね」



それから、



「人がエッチしてるとこ見たくない?」



「私みかんのエッチしてるとこ見てみたい(´。✪ω✪。 ` )」



「どんな声出すか聞いてみたい(´。✪ω✪。 ` )」←男目線



「なんか、変化球あるのかなぁ?とか笑」



「んで、男の人が
"ええか?ええか?ええのんか?"とかいうのʬʬʬ」
←どんな妄想



「ルイ、うけるー笑変態ッ」



「こんな話旦那にしたら怒られちゃうね笑(((❤´艸`)」



って笑ってたんだけど、



突然みかんが



「パイセン。ルイと私、どっちとエッチしてみたい?」



ってエネゴリに聞くではないか。



「パイセンはみかんとの方が合いそうだけどね♪」



と先に逃げる。。。ミヽ(。><)ノ



「えー、じゃあルイわたしとしよーッ」



「いーよーみかんちゃーん💕 」






∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ んぎゅ❤






って、そろそろお時間なので続きはまた( ᐛ ) ♬✧






週明け台風みたいね(´;ω;`)






お気をつけてお過ごしくださーい🌟٩(。•ω•。*)و🌟







×

非ログインユーザーとして返信する