✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

昨日のやさぐれ

どうも。やさぐれルイです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


昨日は愚痴をゲロってすみませんでした↷↷↷






みかんちゃんにね、新しい彼氏が出来たの。






あ、みかんちゃんて私の同級生で
中学生の時からのおとももちなのね୭*✩






みかんちゃんには内縁の旦那
➕相席屋で捕まえた年下の彼氏が居てね、






更に職場で年上の新しい彼氏も捕まえたのよ。
スゴイでしょ?笑






でね、みかんちゃん的には年下彼氏と年上彼氏、
どっちがいいのか良くわからないんだけど、






職場の年上彼氏の話をLINEで相談されたの。






相談されたからには
"こうしてみたら?"とかアドバイスしてみたら






逆切れっぽくされてちーーーんですよ。

そして同時間にともきんぐともⓛⓘⓝⓔ💬






昨日は大雪だったから、
いつもより早くお仕事終わったみたいなの。






それでね、26日の金曜日に
"ハプニングバーに行こう"って話してたから






「金曜日楽しみにしてるね☺️💕」って送ったの。






「頑張ります、なんか忙しくなりそうだけど、、」






い・そ・が・し・く••••••






いそがしく。←おもてなし的な






なりそう・・・?? :(´◦ω◦`):






この間まで仕事落ち着いてるって言ってたのに、、??(´;ω;`)






それはもしや、会いたくない口実ですか??






って勝手に脳内変換🌀🌀






その後も、電車に乗り過ごしたって言うから






外寒いだろうなぁ•••って思って






「大丈夫?あっためてあげようか??」って送ったの。






「あっためて」って返事が来たから

スタンプ送ったのに、






「実際は寒いー」って文字だけ送られたら






そ、、、その通りだけどさ。。…:(´;Д;`):






「あったかい」











って言って欲しかった訳さ。






そのあとに来た






「 気持ちはあったまった」






ってLINEも、もう響かなくて






「でも、大丈夫。オバマコートもあるし」






とか意味が良くわかんないし。。






なに、私のあったかさは
オバマコートに負けたの!?Σ(`・д・´)
みたいな。






もう全部がでしか受け取れなくなってしまったの。






みかんちゃんとのケンカの話をしたら






「ケンカの話しは明日で、、」って来るし






「だけどもう家に着いちゃった」って
言ってたからしょうがないんだけど。。






そうだよね、
そんなめんど臭そうな話聞きたくないよね、、、






でもみかんにキレられて私も発散したい。






この悲しい気持ちを誰かに話したい。






でも話すことも出来なくて、






うぬぬぬぬーーーー( ๑º言º)






って溜まって






はふーーん!!(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚ꐦ)






ってなって、






うるうるぐずぐずメソメソ•••ಠ_ಥ






誰かに聞いてもらいたくて友達に愚痴のLINEをしたら、






誤字脱字ばっかでわけわかめな文章になって伝わらないし、






もうなんなんだよぉぉぉ🙈🙉🙊🐒ヾ(゚Д゚*)ノムキーꐦ






って、そんな自分にも
イライラしてしまったというわけです。






そのイライラをどこにぶつけたかと言いますと、






雪かきで発散させました笑
̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐





夜中一人でえっちらおっちらと、雪かき。






その雪を一か所に固めて、
子供にかまくらつくったろ!!






って雪山作る。






そして、隣のあばあちゃんがいつも良くしてくれるから
朝除雪するの大変だろうと思って、






おばあちゃん家の前もついでに雪かき。






2時間近くやると、もう自分との闘いね笑






腕がパンパンだったけど、






精神修行だと思ってえっさ、ほいさとしてました。
ポイン⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ポイン





世の為、
人の為、
子供の為!!






って、家の前の道路をほぼ除雪ᕦ( ᐙ )ᕤ♬✧






なんだ、この弱い心の自分。



もっと強くなれし!!



あー、こんなことでイラついてちっちぇー人間だなぁ



もっと大人になれし!!



大したことねーし!!



今日のコトは明日持ち越さない!!



んだ。



ルイなら大丈夫ッ!!(  - ω -́  )✧キリッ






って言いながらやってたら、






はぁ、スカッとした=(。・д・。)フー






小さいことが積み重なるとムカムカとしてしまう、






こんなちっぽけな人間ですが、
もっと大人になれるよう頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



P.S.コメントのお返しは後程させて戴きますので
暫くお待ちください

×

非ログインユーザーとして返信する