✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

一方通行

👆最近ハマっている
うさっくま😍





今日も一日お疲れ様です( ´ ▽ ` )
どーもルイです。





ともきんぐと金曜日に会ってから


土日のLINEはいつも通りお休み。





🌷月曜日🌷





雨だったので





「お疲れ様です😊✨
傘と合羽忘れちゃった・・⤵😭」





「今週11・13・14日の深夜に
シフト入れたので連絡繋がらないでーす💦」





と夕方送ったけど、
相変わらずお仕事が忙しいのか
返事来ず。





ここまででよしとけば良いものを
既読もつかなかったので





「今日の雨は激しいね。
濡れて風邪ひかないように
気をつけてください😊」





「今日も遅くまでお疲れ様でした。
ではではおやすみなさい☺🌙💤」





なんて、送ってしもーた•••••••😨





ともきんぐからのお返事は
私が夢を見ている時間でした。





「おつかれさまー
ゆっくり休んでねー」





❁火曜日❁





こんな報告要らないよね。。





そっとしておいて欲しいよね、、





なーんて、分かっているのに
懲りずに送ってしまう女心•••🌀(;▽;)





「きんぐさんお疲れ様です。
おそよー( ´ ▽ ` )♡笑


夜は寒そうだけど
過ごしやすいね😊


お仕事頑張って!೨̣̥*♪」





そして相変わらずの
無既読だったので









とスタンプを( ๑´•ω•)☞📱 ポチットナ
就寝😪💤





そして日付が変わった今日。









忙しいって言われてるのに、またしても
懲りずに送ってしまった…(´;д;`)





うわ〰ん。゚∵(つД`)∵゚。





アタイノアホンダラ
  ∧∧l||l
   /⌒ヽ)  ⤵
~(__)





反省してるのに送ってしまうってことは


"反省してない"


ってことだよね•••••••😨





ぎゃふん





バフン💩





脱糞だッ💩









コンナキモチっ'-')╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )アッチイケー





寂しいってキモチはないけど、
重い子にはなりたくないよぉぉ(;_;)





いい子で待てる女になりたい。





がんばるど


がんばるど


がんばるど


どなるど





\ピザでも食べて元気だそッ😊✨/

×

非ログインユーザーとして返信する