✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんのこと

おっはよーさんです😃🌇🐔🐣☀️💓🎵





最近、ずっとともきんぐの話ばっかりだったから、
たまにはUくんを笑←必要枠?






8/18⭐。🌟。⭐。🌟。





お盆休み明けUくんにⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚






「おつ!Uくん元気してる?(﹡ˆˆ﹡)」






「してますよ」






「よかった😊お盆休みどこか出かけたの?」






はい、既読スルー('ω' )))≡3ーッ





8/23⭐。🌟。⭐。🌟。






「やった!マイニンテンドーからスイッチ予約出来たーーー((٩(๑•∀•๑)۶))」






「おめ」






「ありがたまきん たまきんありがと!」






「これでボンバーマン買える~εεε=(*´艸`)」






はい、これも既読スルー('ω' )))≡3ーッ






9/2←それでも連絡する私笑






「おはよ!今日6時からみかんと飲みに行くんだけど来る?」






「◯◯かー」←隣の駅






とだけLINE来て、






来るか来ないかの連絡が無いまま夕方に•••






若干、くんの!?こないの?!( ´ ꒳ ` )💢






って、イラってしながらも、






「くるの?こないの?」
ってやさしく聞いてみたの。






「ごめん。また今度にします」






って、結局来ないんかーいッ!!!






来れないならもっと早く
連絡出来たやないかーーいッッ!!!






ゥオリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:






理由?






そんなんもう聞かないよ(ヾノ'д'o)ナィナィ






もう、こんな扱いなんで
暫く私もスルーだよよよよーーんだ






あぁッ、もうッッ💢💢💢💢













っていうお話でした.。₀:*゚✲゚*:₀。



×

非ログインユーザーとして返信する