✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

6/6~押しに弱くてつい・・・②~

あれから一週間。





間あいちまったから
覚えてぬぁぁーーーいッッ!!





















ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





なわたくし、





そう、ルイです。こんにちは。
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★





この日も4軒くらい食べ歩きをしてきやした。





飲みに飲まれたUくんは、
珍しい発言のオンパレードでございやした。





今幸福度がすっごい上がってる



飲めるのがすっごい嬉しい
(そりゃタダ酒はうまいでしょうよ)



俺、最近呑兵べぇになってきてる
(ほぼ週1.5のペースで飲み連れてってますからね)



正して俺を





って言うUくんに





「え?私!?
じゃー、飲み行かないし笑」って言ったら





飲み歩かないと鬱になっちゃう:( ;´꒳`;):



手が震えてダメになっちゃう:( ;´꒳`;):





だって。





「飲むの?
飲みたくないの?
どっちなの(笑)」





なんて聞きながら、
Uくんのおしゃべりは止まらず。。。





Uくんは、昔から
おしゃべりさんなイメージでした。





同窓会で会った時も、
いつも会話でみんなを盛り上げてくれてた。





でも、Uくんの子供の父兄の集まりや、





会社の飲み会では殆ど喋らないそうで、、





「へー、そうなんだ。以外( ´ ▽ ` )」





って言った私に





気の許せる人じゃないと喋らないのよ
(それは私には気を許してるってコトですか♡?)



仕事の話も、みかんやコニシは聞いてくれないし
(すぐ話題かえるからね)



嫁に話しても心配かけたくないから・・
(奥さんくらいには話してもいいのでは?)





って、これは良い方に受け取っていいのかしらーい( ˙꒳​˙  )?





あたくしでストレス発散して下さってるのかしらーい( ˙꒳​˙  )?





ららららい( ˙꒳​˙  )?





ららららい( ˙꒳​˙  )?


















ほんで、
ライターともきの件についても話をしてくれた。





あ、藤崎マーケット期待したでしょ?笑





今日はおあずけでーす笑





ってことで





知らない人と一緒に飲み行って


連絡先交換して


また次も会うって話、


他の人だったら


"面白い話だな~"


で終わるけど心配だから。


ほっとけないから言ってるの。


どうなってもいいと思ってる人には言わないよ。

ね、そういうことです。ฅU´ᴥ`Uฅ🐾←犬かわいぃ





だなんて、Uくんの口から
そんな言葉が出るなんて思ってもなかった笑





口から出た方便だったとしても、





やっぱり嬉しかったでござるよ(〃▽〃)





沢山食べて、飲んで、話して、





さぁ、帰ろうってなった時に





1軒目の居酒屋に居た
外国人4人のグループに遭遇。





「あれ、さっきお店一緒でしたよね?」





と、上手な日本語を使う外人さん。





道端で酔っ払い同士話が盛り上がって





「今からおいしいタイラーメン
食べに行くんだけど、ご馳走しますよ」と。





Uくんも、私も「いこー♪」ってなって←酔っ払い怖いw





初対面の外人さん4人(男)
とタイラーメン食べました(*´艸`*)





外人さんはイランの方で、
公用語はペルシャ語なんだってね。





みなさん会社を経営してて、
話を聞いてて勉強になった~♪*゚





んで、国を超えても考えることはみんな一緒笑





Uくんとの関係を聞かれて、もちろん





「小学校からの同級生。友達なの」





と答える。





「えー、ほんとー?
Uサンちょっとは好きな気持ちないのー?」





「ホントはちょっとだけあるでしょー?」





って聞かれるUくん(ΦωΦ)フフフ…





まぁ、Uくんは





「ないない!!それはない!!」





って答えるよね。





だけど、
私とUくんのやりとりを見ていた一人が





「Uサン、あなたちょっとわがまま過ぎよ」





「もっとルイさんに優しくしないと」





って言ってくれたのーーーー!!!





ダヨネ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩ダヨネ━━





ソウダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ほら、ほら。
初対面の人でも分かるくらいわがままなんじゃん。





外人さんに言われるなんて、Uくん





ざまぁ味噌漬け~(*´艸`)←死語





そんなこんなで、時間を見たら深夜1時・・・





エ!?(゜゜;)





(。。;)!?エッ?!





いちじーーーー!?(´⊙ω⊙๑)





Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙







目びよーーーん





やっべ!





やっべっぞ!!





わたくし、仕事してくるって家出てきたのに💦💦





なんとか





「疲れて寝ちゃってた。
ごめん、ダッシュで帰る」





って旦那に連絡して帰って





ソッコーお風呂入って寝たわ。。。





猛反省・・・






  ∧∧l||l
   /⌒ヽ) ⤵
~(__)





Uくんも毎回だと、
ほんと奥さんに絞殺される=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





ヤバイ、気を引き締めねばっっ💦💦





結局Uくんは、外人さんのタクシーに
一緒に乗せてもらって帰りました。





だから今日は何もナスーナスー(「🍆🍆・ω・)「🍆🍆





手くらい握っておくんだったなー。
ざんねん。





ではでは♪̊̈♪̆̈(*ㆁ᎑ㆁ)ノβуё♬

×

非ログインユーザーとして返信する