✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

うずうず

うずうず・・・




うずうず。。。




ともきんぐに会いたくてうずうず、、




えへへ♡
あそこもうずうず゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




ってこらー😂
何言わすんですか🤣笑




どうも、まっ昼間から
シーモネーターのルイです(๑•̀///•́๑)✧




今日から2月💖




2月と言えば、
バレンタインですよねぇ(♡´∀`♡)




昨年のバレンタインの時、 


「来年も渡していい?」


「いいよ😊」


と、約束を取り付けたので
(ともきんぐは覚えてないかも)


今年も何にしようか考えていました。




今年は手作りのガトーショコラと、
ネットで見つけたレコード型の
バームクーヘンだ°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °




そうよ、バームクーヘンは
ガトーショコラが失敗した時用の
ほ・け・ん😂😂




というかこっちがメインですね😅
お菓子作りが苦手なんだなぁ




そうそう、これ

楽天で見つけました






ともきんぐさん、
音楽に携わるお仕事をされているので、
これにしよう!とすぐに即決✨




音楽は
①バースデーソング
②JAZZ調
③バラード調

の3つから選べます




これで送料込み2484円よ

気になる方はコチラから👀👇
https://item.rakuten.co.jp/angers/150073/




話は変わりまして、




今日は久しぶりの
お出かけデートだーい‼
イエー°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °ーイ




しかも、ずーーーっと行きたかった
イルミネーションデート✨💖




カップルデートの定番ですよねぇ( ⑉´ω`⑉)




ともきんぐとの関係が始まってすぐに、
1度だけデートしたことがあったけど
それっきり・・・(T T;)グスン




行くのはホテルと居酒屋と車の中だけで、
お出かけは一切ナシ😂




お出かけしたいね~
なんていう話は良くしてて、ともきんぐも


「ルイちゃんの行きたいところ、行こう!」


と言ってくれていたのに、
なーーんにも行動に移してくれず、、




"それは本気で思って居ないからだよ"




と心の中のリトルルイの言葉が聞こえてきたけど、そんな事は気にしないもーん😂笑




2018年は何処にも行かなかったから




その、、、、




あの・・・・




たまにはおねだりなんていうものを。。。笑




でもビビリだから控えめ(爆)




ともきんぐからのお返事は




「頑張ってみるよ!」
と返ってきたので(仮)かな?笑




時間が読めないお仕事だから、しょうがない😊


期待し過ぎるとショックも大きくなるから、


期待度はほろよい程度の


3%くらいに設定しとこうっと೨̣̥*♪




もし行けたら、最高のhappy day( ⑉´ω`⑉)♡




happy dayになれるように、
今日も一日がーんばろッ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




それでは皆様、良い週末を·͜·ೢ ⋆*



\幻想的 /

×

非ログインユーザーとして返信する