✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

叶ったよ✨初イルミデート

こんにちは


niceやコメントのお返しが
出来てないのに、更新してしまい
ごめんなさい⤵



取り急ぎですがご報告デス


ー金曜日ー


女の子dayだったこともあり


たまにはおデートなんていうものをしたいぞ?


てな事で、


"イルミネーションに行きたい"


とわがままを申してみました(〃▽〃)




「ルイちゃんが大丈夫なら俺はOK」


とお返事を頂いたので、


めでたくおデートが決定いたしました✨


\やたー❕/





合流したのは21:30。


ディズニーの


『アナと雪の女王』


『塔の上のラプンツェル』


の世界観をイメージしたイルミだったのですが、


思っていたよりも見るところが少なく


ともきんぐもスタスタ進んじゃうから


僅か2分で終了😂😂笑




なので写真はこれだけ(爆)


手を繋いだり、腕組する時間もナシ。


イチャイチャ((っ´ω`)♥ ((´ω`⊂ ))キャッキャッ


イチャイチャ( ´ω`))´ω` )キャッキャッ💕


なーんて、思い描いていた甘~いシーンなど


どこにもなかったわ😂😂




まぁね、私も素だと壁作っちゃうしね😭


ともきんぐのお仕事関係の人も、
居るかも知れないしね、、、😭


うん。しょうがないよ。。


と自分に言い聞かせておりました。


この時既にテンションダウン⤵




けれどともきんぐから、


「隣の展望室に行ってみようか?」


とご提案が


カレッタ汐留というビルの中に


無料の展望室が46Fにあると云うので、


急遽そこへ入ってみました೨̣̥*♪




エレベーターの中で


耳抜を頑張った私達😂😂


耳抜をして見れた景色がコチラ✨



炎がぶぉんッ ってね


て、ちがーーーう😂😂




なんてつまらない下りはスルーしましょ( ´ ▽ ` )

東京の夜景はコチラです


東京タワーもスカイツリーも


見えなかったけれど、


うーん、きれ~い(๑♡⌓♡๑)




しかし、ここでもいちゃいちゃは無く


1人で景色を楽しむ私、、、




え。


ちょっと、


なんで近づいてくれないの ?;( ´ ▽ ` ꐦ);


ねぇねぇ、一緒に見ないの?ಠ_ಠ




と思いながらも、


自分から近寄ることが出来ない


ビビリな僕ちん😂😂




滞在時間も僅か20分で、思い描いていた


デートとはかけ離れてしまった事が影響し、


やさぐれモードに突入だーい😂😂




そのあと、自宅の最寄り駅に戻った私達は、
居酒屋に行きました。


一緒にお酒を飲むも、まだやさぐれておりますಠ_ಠ


こういう時は全然楽しめない私。




なんでこんな人と付き合ってるんだろう?


この人のどこが好きだったっけ?


あー、わっかんない🌀


なら、今日で別れてもいっかなぁ
(by心の声)




なんて事までも考えてしまう←酷い😂




居酒屋も1時間ほどで後にし、


毎度の如くともきんぐのお車へ


距離が近くなったお陰で、


大分気持ちが上がってきた೨̣̥*♪




いつもどおり



ってハグハグして、




いつもどおり



とLOVE注入をしておりました。




そしたら、例のアレが


かかって来ましたわよ😂


奥様からのお電話が




ともきんぐが電話を出ている間、


じーーーーっと静かにしている時間が嫌だ。


電話から漏れ、


かすかに聞こえる奥様の声が嫌だ。
(奥さんごめんなさい)




はい、上がったテンションも


だだ下がり⤵😭




寝ていたのに、


わざわざ起きて電話してきたのは、


ともきんぐが心配だからだよね…


心配=愛してるってことだよね。。。


分かってはいるけど、


現実を突きつけられると


グサって刺さる




そしてこういう時は、


奥さんが誘ってくる日でもある。


帰った後、ともきんぐ


奥さんとしちゃうんだ・・・


しちゃうんだ・・・


しちゃうんだ・・・


と、モヤモヤ




そこからは、お触りをされても




「ノータッチ💢」


「やだ。今日はお預けです



と拒否😂😂



「なんで今日は、そんなにガードが堅いの?💦」


「えーん、ルイが触らせてくれない~




泣いているともきんぐも可愛かったけれど




「今日はね、女の子dayだから私も我慢してるの」


「だからともきんぐも我慢して?」


「やだやだ、我慢できないよ~💦」


「自分で抜いちゃダメよ?」


「えーーーん、意地悪、、、」


「じゃあ月曜日会って!」


「会ってくれたらいっぱいしてあげるから 」


「はい、約束だよ(〃▽〃)」




と急に強気発言をする私😂😂




「どうせ、奥さんに襲われちゃうんだろうけど…」


「したら報告してくださいね」


「じゃあ帰ろ!




と言ってお別れしたのでした。




そして、月曜日の昨日。


結論から言うと会えました。


それと、案の定、奥様からのお誘いがあったそうです。




ん?なに?


手コキで抜いて貰ったって?


へぇぇぇ


それはよかったねぇぇ~ ;( ´ ▽ ` ꐦ);♡




別にいいんだけどさ♡


夫婦だからしょうがないんだけどさ♡


「なんで急に会いたいって言ったの?」


ってどういう事かしら~?( ´ ▽ ` ꐦ)




約束したのをすっかり忘れていた
ともきんぐでありました。





( ⌒ ) 
   l | /    💢
   ∧_∧ 
⊂(#・ω・)    \なんて日だ!/
 /    ノ∪ 
 し―-J |l| |      💢
         人ペシッ!! 
       __




ちゃんちゃん♪( 'ω' و(و "
(でも一緒にお出掛け出来たので、幸せ😍💕)



\うさうさで心を落ち着かせよう /

×

非ログインユーザーとして返信する