✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

¨̮♡⃛happy valentine day♡⃛¨̮🍫

こんにちは♪おらルイっす!!






やっとこさ〆の仕事が片付いて落ち着いてきました。






今日はバレンタイン♡←とっくに終わってるけど笑






ごめんなさい、相変わらずスローな私です💦






今回もいつも通り車の中。






ともきんぐは会社の歓迎会で
ビールを少し飲んできたそうです☺️






ともきんぐが駅に着くタイミングで
お酒を買ってコンビニの前で待ちます( › ·̮ ‹ )¨̮⋆♡⋆






会う時間が遅かったから、






「コンビニ行ってくる~」






って家を出たので
カンチョーハイは小さいサイズを購入。






(o*'▽')o🍻o('▽'*o)おつかれ乾杯🍻🍺♪̊̈♪






時間がないのでスグにガサゴソと
チョコレートを取り出して






「これ•••…///」






「バレンタインで作ったやつなんだけど•••」






って渡す。






手作りしたやつと、不味かった時のために口直し用で
原田のラスクバレンタインバージョンを渡しました笑






「これは間違いないから笑」






「じゃあ早速食べちゃいましょう」






「いただきます😃」






ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”






って、作った方から食べてくれた💕






「会社の人から貰った?」って聞いたら



「一個も💦」だって



「もう中止にしたんだと思うよ」



「貰ってもお返しが困るしね( ˊᵕˋ ;)」






そうだよね、
うちの会社のおじさんも同じこと言ってたもん






「俺も全然貰わない方がありがたい」






とか言われて若干





(;_;)えーんってなったけど……






「そうだよね、返すの大変だもんね💦」






ちょっと凹んだ私に気遣ってくれたのか、






「すごく美味しいね!!」って言ってくれたの。











また、またその優しさッ、、、






味見した時、ちょっと甘かったから






アーモンドとパフを入れて食感で誤魔化しただけなのに💦






「うまいッ」






と言ってあっという間に完食して頂きました( •̤ᴗ•̤ )💕






原田のラスクは会社で食べるって、バッグの中に。






とりあえず渡せたから






今日のBGMはディズニー♪̊̈♪̆̈






音楽を聴きながら、
「この間婚外のお友達と会ったんでしょ?」






って、東京観光した時の話に。






「うん、そうなの☺️」



「初めて会ったの?」



「初めてだけど、ずっとLINEとかしてたし😊」



「なんで不倫友と会おうってなるの?」



「仲良くなっちゃうんだよね笑」



「前にお土産送ってくれたから、そのお礼もあったし😊」



「あぁ。そうなんだ~」って感じで聞いていた。



「来月も他の人と会うんだ✨」って話したら



「ちょっと会いすぎじゃないの?😱」



だって笑



それはヤキモチですか??(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘ






なーんて話しながらともきんぐの肩に
そっと寄り添って手を握る。






「あったかーい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕」



「会えてよかった❤」



「俺も。こんな遅い時間なのにありがとう😃」



「元気出る」



「元気出してッ(๑و•̀Δ•́)و」



「ともきんぐ大好き❤」



って言うとともきんぐは



「あはは」と笑って



キスしてきた。






ここだ、






ここッ!!






それ、今だッ!!












「ルイとチョコレートどっちが甘い?」






「ルイ笑」←言わせただけだけど






ちょっと言ってみたかったの笑






「ありがとう((((◍ ´꒳` ◍))))」



「こちらこそだよ。」



「バレンタインを一緒に過ごして戴いただけで😃」



「ねぇ、ねぇ•••」



「来年も渡していい?|qд・,,)」



「いいよ✨」






やったぁぁぁぁ!!






来年の約束もとりつけたどー笑






少しの時間だったけど、
とっても幸せな日でした☺︎💕☺︎💕






あ、ちなみに旦那にも渡しましたYO!






「あ、、、、あの•••////」






「こ、こッ、、、コレっ///💦💦」






「わたしのキモチですッ!!」






「う、、、受け取ってくださいッッ!!」







っていう学生っぽく渡すシチュエーションしたのに






酔っぱらってちーーっとも覚えて居なかった旦那です💢






 ✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
 
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌 
 
  ✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

×

非ログインユーザーとして返信する