✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

待つ。。。

ともきんぐ部長さん、
まだお仕事のようです。






居場所を伝えてくれて、
聞いたことのない地名だったから調べてみの。






うーん😓
ここから電車で1時間か•••( ˊᵕˋ ;)






まだ打ち合わせが終わったって連絡がないから、
会えるのはシンデレラの魔法がとける頃??






私は今日は飲みに行ってきます!!






と家には前から話してたので、
遅い時間に家をでると怪しまれる。。






だから8時🕗には家を出たので
かれこれ2時間半待ちぼうけ☺️






ま~ッちぼおッけ~



よろれ~いッひ~~🎶¨̮






こうなったら待つのを楽しむしかないよね٭¨̮






この時間まで打ち合わせって事は、






大事な取引先だと思うから、私のことは気にせず
存分に仕事してきて欲しい*ˊᵕˋ*






私は待てる子、あみんだワンฅ´•ᴥ•`ฅ






ともきんぐ頑張れ~୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

×

非ログインユーザーとして返信する