✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/5③~ともきんぐの裏の顔・・・~

ちょっと高かったけど、部屋が空いてたので
飲み物を買って入りました。






やーん、さり気なく買い物袋持ってくれるでないのー(つ´,,>ω<)❤






(T_T)←こいつなんて「持つよ」もないのにー!!






ほんと、ともきんぐ優しいなぁ~😍✨






エレベーターに乗って、601のお部屋へ。。






部屋に入ってびっくりぽんΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙←目ポーン








   ワ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J





SM台!!






それにソープランドにあるようなマット、、、Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!






こんなの入る時のモニターに無かったぞ💦






ともきんぐは






「コスプレもあるよどれにする?(´。✪ω✪。`)」






って嬉しそうだけど






「入らないから着まてん笑」とお断り🙅🆖






すると急に「ルイちゃん!」






って呼ぶともきんぐ。






既にドキドキしてるのに急に名前💦






「今度ゆっくりここに来よう!」






「ルイちゃんの都合に合わせるから、
有給取って来ようッッ(๑✪ω✪๑)」






って目キラキラさせてるし笑






私はと言うと、緊張ほぐすために広い部屋を探索( ᐛ ) ♬✧ルンルン






「こんだけ広けりゃテンションも上がって窓から顔も出したくなるわ💓」






って窓開けて下の人に手を振る←自由人






ヤッホーL(゚∀゚L)






((ヾ(゚ᴥ゚。)フリフリ❤❤






と、落ち着いた所で
ソファに座ってさっき買ったカンチョーハイで乾杯🍻






ひと口飲んでスグにともきんぐからのキスcʱᵘᵕ̈♡






チーズも口移しであーんして、






お酒も口移ししで飲まされて






だんだん溶かされてゆきます。






「なんだか恋人同士みたいだね💕」って言ったら






「恋人だと思ってるから✨」



「感覚が近いのも心地いい」



「ホントにすごく楽」



「ルイちゃんの良さを俺だけしか知らない
って言うと言いすぎだけど、
結構上位にいると思うんだよね~♪」



「すごくいい子だよ😃✨」






って、何倍にもなって返って来てビックリだわ笑






「エロイっていうのもポイント高いけど」






って、そこはいらね━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!






「こんな真面目そうなのに・・」←アンパンマンだしね



「なんでこんなに真面目そうなのにエロイの?」←特別エロイ訳ではない






って、羽織を1枚脱がされます。。。






「そんな綺麗なカラダしてないよ・・・」



「そういうの求めてないから」



「ルイちゃんがそうやって気にする所も好き♡」←意✰味✰不✰明✰



「日本人っぽいっていうか、、、かわいい」






一体、全体、ともきんぐの目に映る私はどんな風に映ってるんだ?






目の神経が死んでるとしかホント思えない(´;ω;`)






ともきんぐの着ているスーツを脱がし、
ハンガーにかける。






けど、スーツ男子って初めてだから
取り扱いがわかりまてん(;▽;)シラネー






「教えてください。勉強しますので、、」
って言ったけど






「特に何もないよ笑」と自分でハンガーにかけてくれました。






2人でソファーに腰を掛けて、ともきんぐの膝に乗ります。






(((   *´)` )チュッ❤”







※暫くトークが続きます※






「乗って大丈夫?骨折れない?」



(((   *´)` )チュッ❤”



「折れたら治療代払うから💦」



(((   *´)` )チュッ❤”



「大丈夫、折れないから笑」



(((   *´)` )チュッ❤”



「よかったー♬」



(´,,・ω・)ω-。)ピトッ…❤”



「もう、好きの全部がルイちゃん基準だよ」



(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー



「ルイちゃんを基準にいいか、悪いかって思っちゃてる。最近」



む(´。>ω(•ω•。`)ぎゅーー



「なにそれ笑」



スリスリ(*´>ω<))ω`●)ムギューギュー💓❤



「でも私は不安だよ。。。嫌われたらどうしよう・・って」



←・・・・・・(・ω・。) ジーッ




「嫌われたくないの?」



ジ-ッ(。・ω・)・・・・・・→



「嫌われたくない、、、」



(¬д¬;)………←見られるの苦手



「じゃあ、"私の事嫌いにならないで下さい"って言って」






って、元AKBの前田敦子?笑






「言って」って言われると、照れて言えないし💦






困った顔してるのを見て笑うともきんぐ。






こんにゃろめー( ⓛ ω ⓛ *)






さてはSだな?






そんなSをチラつかせるともきんぐに






洋服を少しづつ脱がされて






恥ずかしくて見せたくなかった紙おむつ姿に。。。






「ヤダ、恥ずかしい…」



「やっばい、ほんと・・
あんまり見ないで(///﹏///).。」
って隠そうとするけど



「今日もいっぱい出してね」



「恥ずかしいの?」



「恥ずかしいって言って」






ってなんか言わそうとするんですけど(´>///<`)💦






嫌だと思ってても、蛇口は言うことを聞いてくれません。






「ダメ、きんぐ、、、(。>ㅁ<。`)」






「で・・・出ちゃいそう、、、(´>///<`)💦」







「何が出ちゃうの?」



「何が出そうなの?」



「██(自主規制)出ちゃうって言ってごらん」






って、それは言葉責めですかーーーΣ(///□///)!?






普段優しくて、
温和で、
紳士で、
笑顔がまぶしいともきんぐの豹変ぶりに・・・(ㅇㅁㅇ)






びっくりしました。






そしてともきんぐの言葉に反応している自分にもびっくりしました。






ノンアダルトだけど大丈夫かな笑?






NGだったら修正しますんで退場だけはご勘弁を🙏💦






つづく・・・
🌷🌸🌹🌺🌻🌼

×

非ログインユーザーとして返信する