✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/5②~ともきんぐと向かう先は・・・~

いっざかやなうー🍻🍺♪̊̈♪̆̈






ぷはぁッッ๑٩・△・๑🍻🍺♪̊̈♪̆̈و






ともきんぐと飲む酒は格別ですなぁ😆💕






だけど、前回会った時に
自分から攻めてアオカンしてしまった事が恥ずかしくて、
何を喋っていいか分からない(ฅωฅ`)‪‪💦‬






「今日はなんだか照れ屋だね😃」






「こ、こ、こ、こ、この間の事があるから
は、は、は、は、恥ずかしくて•••」←どもりすぎ






「いやいや、男からしたら女神ですよ。素晴らしい✨」






「そ、そ、そ、そ、そうやって言ってくれるから、
あ、あ、あ、あ、あ、飽きられた時が…:(´;Д;`):グスン」






「そんな事考えてないよ」



「その代わりルイちゃんに色んなことしちゃうかも😊」



「ルイちゃんが居なくなったら心にポッカリ穴が空いちゃう...。」






ってそんな爽やかな顔で言わないでー(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦






そういえばともきんぐ、






以前不倫してた事についてペロっと話してくれた。
女性に






「どうするの?」←離婚するのか



「どうするつもりなの?」←今後の2人の関係は






って聞かれちゃうと男はげんなりしちゃうんだって。






この時相手の女性側は独身。






最初から「離婚するつもりはない」ってきんぐは話してたのに






離婚するの?しないの?ってなって






未来はないから、、、って諦めて貰ったんだって。






やはり、重くなってはいけないのだな・・と改めて思ったり。
Σ>―(*´Д`*)→グサリ






「友達の延長みたいな感じがいいよね」とともきんぐ






「えっ!?私友達なの?(;▽;)」←今までのは勘違いだったのか!?






「ちがうちがう‪‪💦‬」



「不倫って言うと重いから(((^^;)」



「ごめん、友達って言われて悲しかった?」






「うん、悲しかった(つД`)」と言う私に






「恋人だよ😃」って手を握って言ってくれた。






「かわいぃ」



「ナチュラルな感じが凄く良いって、ルイちゃんに会って思った」



「髪が白くなるまで、一緒に歳を重ねて行きましょう😃✨」






ってなんじゃこの甘々トークはッッ(´⊙ω⊙`)じぇじぇじぇ❢❢






も1度言わせて






(´⊙ω⊙`)じぇじぇじぇ❢❢←いちいち古い






Uくんだったら考えられない笑






絶対こんなこと言わない‪‪💦‬






ほんとタイプが真逆だわ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ‎






さっきラーメン食べたから、
お腹が一杯になっちゃったのでお店を出ることに。。。






👤店👤員👤さ👤ん👤に






「ご馳走様でした~」と言って出たけど






二人して同じ所でつまづく!ʬʬʬ






そんな間抜けな2人が向かう先は•••






🏩👫💨💨






でも金曜の0時、、、






なかなか空いてるところが無くて
どうしよっかーってブラブラ。。






ともきんぐには言ってなかったけど、






きんぐが「おむつ履いてきて欲しい」って言ってたから
頑張って履いてきたし、






いつもみたいに外じゃなくて
たまには部屋でゆっくりしたいなーって思ってたし•••






それに、デートした後だから余計に...。






ねっ(๑´ฅωฅ๑)照♡






だから頑張ってともきんぐに伝えました。






「ねー、ねー、ともきんぐー






ってワイシャツの袖引っ張って






ヾ(・д・` )ねーねーって






話そうとしたんだけど、






「おむつ履いてきたよ...。」






なんて言うの、流石にモジるでしょΣ(///□///)






しばし






「•••••••••••••••(///﹏///).。oஇ」こんなんなって、、、






ともきんぐは「(´・ω・`)?」






「カラオケにする?」と言うので






「履いてきたんだよ……………………………………………」






ってようやく言った。






「(´◉_◉`)」 ←一瞬思考回路停止







「Σ(´゚д゚`)ハッ!!」 ←あッ、気づいた






「えっ!?ほんとっ!?」



「そんなん聞いたら絶対行くしかないじゃん」






「自分で使うと思って買うと抵抗あるから、
おばあちゃんに買うの!って思って買ったんだよ、、、」






「えー、もうホント超いい子!!」



「なんなの、もう😆💕」






ってギュー♡(っ*>ω<)っ






めっちゃ恥ずかしかったけど、






ともきんぐが喜んでくれると私も嬉しい(*´﹀`*)🎵






ってな事で引き続きホテルを探すのでした。






まさか、






まさか、、、






ともきんぐがあんなにど変態だとは






知る由もなく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する