✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

近況~

ご無沙汰しています。もう12月の半ばになろうとしてますねーー!!
はやい!






先月彼に”期待に応えられない”って言われてからというもの
特に泣いたり、落ち込むこともなく普通に過ごしています笑






やっぱりその程度の遊びの恋だったんだな~ってつくづく思ったりなんかして。






そしてやっぱり旦那が世界で一番大好きで、
彼は到底旦那に追いつくことはないんだと、改めて感じました。






ほんとにねー
器がでっかくて170cm近い私でもすっぽりと入っちゃうくらいなのよ笑






顔は怖いけど、中身はいい男なの(((〃ω〃))なんて♡












みかんちゃんがね、彼に聞いてくれたイルミ一緒に行こうってやつ、






彼は「OK」って言っておきながら、
ともやくんとみかんと4人で飲んだ時に






トイレですれ違ったみかんにぶちゅーっとキスしてるからね・・・・・・・
↑ねぇバカなの?w













もいちど言わせて。
ねぇ、バカなの?w












もちろんそれを聞いたともやくんはおこですよ。おこ。






そんな奴と一緒に行きたくないって。当たり前だよね~






あの人何考えてるかホントわかんない。






最近は飲み会の連絡しかしてないけど、まぁまぁ相も変わらず
80%既読無視ですがね(笑)






今月は12/22と、29日の2回飲み会で会う予定。
あ、今度は友達としておごる役になります。はい笑






29日は中学校の同級生に、「忘年会しよー」って声かけたら
思ったより人が集まっちゃって15人くらいなってまったよー(T_T)
いつも3人とか4人なのに。。。






そんなに集まったら酔えないじゃないかーーーーーーーーー






幹事じゃ飲めないじゃないかーーーーーーーーーーーーーー
うう。






まぁでも酔うとなにしでかすか分からないからちょうどいっかー(๑´ڡ`๑)てへぺろ♡






この間も飲み会の帰りの電車で、最寄駅で降りたと思ったら
2つ前の駅で降りちゃって結局タクシーで帰ったし・・・






その前は自転車で転んで、その勢いでたぶん携帯吹っ飛んで行っちゃって
携帯紛失しました^_^;






あー、私も相当なアホだぁ・・・(;´Д`)






お酒に飲まれないように、適度に楽しめるよう頑張りやす!!





×

非ログインユーザーとして返信する