✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

7/10②~Uくんと仲直りの•••~

あはは•••






書くの忘れてたー‪‪💦‬






ま、いっか!






ちっちゃい事は気にしないッッ






それワカチコ ワカチコーー( ᐛ ) ♬✧






ってなことで、これのつづきです。






ホテルに着いて、携帯をベットに置く。






暫くしたらLINEが鳴った»»📱💬






Uくんたら、私のLINEを開こうとするじゃあ~りませんか






「新着メッセージがあります」
(内容見れないように設定してる)






「表示」
表示の所タップしたんだろうね






「表示出来ません•••」
パターンロックしますので笑






なんだかその行動が可愛らしく思えた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






私に「トイレ行っといで」って言うから






行こうとしたら、Uくんが私を抱き寄せて






服の中をまさぐってきた。






既に漏れちゃいそうなので
「もう出ちゃいそうだから•••」






「まってね、待っててね💕」って言ってトイレへ






トイレが終わって今度は
「歯を磨きたい」とUくん。






「歯ブラシとってきて」






「私が?笑」






「取ってきてくれる?」って言うので






「いいよ。水濡らすんだっけ?」






「うん」






水で濡らして、確か歯磨き粉は多めだったような...






と思い出して「はい」って渡す。






シャコシャコ車庫•••






暫し歯磨タイム笑






Uくん、きっちり3分。.。o○





カップラーメンかっての






はたまた






キューピー3分クッキングかっつーの






歯磨きが終わってソファにもたれ掛かる。






珍しくハグしてからのキス💏






いつもより長ーく。。。






ふかーく。。。






好きな人とするキスって、長くても飽きないよね(ღˇᴗˇ)。o♡






それからUくんの手は下着へ。






「ホック外しちゃうよ?」






って言うけど、片手で外せない不器用さん。






そりゃ、Uくん奥さん以外経験無いもんね。






でもそんな不器用な所が好きだけど😍✨






私もUくんのベルトを外して脱がせてあげます。






一緒にシャワーを浴びて、
洗いっこして、
その間もいっぱい抱き合ってキス。






うひゃー、しあわせだぁ*:.。.(❁´ω`❁).。.:*






ベッドだと、スグにびしょびしょにしてしまうからと、






これでもかって位、吹かされました。←元祖潮吹き師匠






お風呂出て、ちょっと寒かったらエアコンを消す。






ベッドに横になるUくん。






だけだど胸の前に両手を合わせて目を閉じてる‪‪💦‬






その姿が仏像みたいで






「神々しいね笑」って言ってしまった(つ∀<。)






「Uくん♡」






「•••」






返事🍆






「もしもし、Uくん」

って言ったら






「はい」ってようやく返事してくれた。






「(会うの)久し振りだね」






「うん」






「ほんとはいつもしたかったよ?」






💏💋ちゅっ






「ほんと?」






💏💋ちゅっ






「ホントだよ」






💏💋ちゅっ






💏💋ちゅっ•••






「はぁ•••とろけちゃいそう」という私に






「とろけちゃいなよ」って普段そんなこと言わないのに。。






いつもより激しいキスをしてくるUくん。






静かな部屋に音が響き渡って。。






あ、Uくんが顔撫でてくれたΣ(///□///)








「Uくんが顔撫でてくれたの初めてだね•••」

「嬉しい(*´꒳`*)゚*.・♡」






って言ったら






「良かった」

って︎💕


そりゃ好きな人に触れられたら嬉しいですよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






お礼に、Uくんの体にいっぱいキス。






マッスルスティックにも、勿論して。。






一生懸命頑張って、






「気持ちいい」って言ってもらえたら
それだけでしあわせ。






Uくんも、私の中に指を、、、






入れてすぐに






「今日はいっぱい出そうだね」
って、






Uくんにはなんだか分かるようです。←さすが元祖潮吹き師匠






6と9の形でお互い愛した後






「入れてみる?」とUくん←〇〇したいって言えない人






でも「入れていい?」って言えた👏マァ(´;ヮ;`)ステキ






一つに繋がったけど、今までよりうんときもちいい。






お互いの気持ちが一緒だと、
こんなにも感じ方が違うんだね。






たくさん唇を交わすって、こんなに幸せなんだね。






「Uくん、、、すき・・・」って言ったら






「好きだよ。。。」ってUくんも言ってくれた。






いやーーーーー。






Uくんの口から久しぶりに聞いた。






Uくんの辞書に「好き」って言葉載ってないかと思ってたよ。






重みがあるねぇ←ほんとはすっごく嬉しい






2人で果てて、
「どうだった?気持ちよかった?」って感想を求められた笑







「すっっっ・・・・・ごいよかったよ」
「今までで一番だった♬」






ってチューしようとしたら






「口の周り一杯ついてるんでしょ」←ごっくんした






「シャワー浴びてからにしよう(T_T)」←いつもに戻った






そんなUくんに迫ってチューしようとするわたし。






「自分のは嫌なの? (・∀・) ニヤニヤ」






逃げるUくん。






ε≡≡ヘ( T_T;)ノヤメロー







追うわたし。






ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノマテマテー






ε≡≡ヘ( T_T;)ノイヤダー






ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノマッテマッテー






ってキャッキャしちゃった←ほんと幼稚・・






「自分のは嫌だよ」
「そりゃそうでしょ笑」






「あ、オナラ出る」
「出していい?」って急にきた。






「いいよ」って言ったのと同時に






(゚д゚(  人  ) =3 ブッ←お下品でごめんなさい






「うわぁぁぁぁぁ!!(  Д ) ⊙ ⊙」






ってオーバーリアクションしてあげるわたし。






はい、こんな仲の2人です笑






これからも楽しく逢えるといいなぁ~.•*¨*•.¸¸♬






ではでは、良い週末を♡
またね✰

×

非ログインユーザーとして返信する