✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

女と男の戦い

相互鑑賞の掲示板で出会った
みつさんとけいちゃん。





お酒も入っていい感じになったので
このまま🏩♡





かと思いきや、





ともきんぐがビビってしまったので
カラオケに行く事になりました🎤





カラオケに着くと、


みつさん・けいちゃん・私・ともきんぐ


な感じで座る。





ドリンクメニューを開きながら、





「何がいいですか?」と聞くと





みつさん、





「██(自主規制)ぽー!」と叫ぶ😂😂





初っ端から(´⊙ω⊙`)シーモネーター!?





•••





•••





•••(°Д°)•••










「私も██(自主規制)ぽがいい(〃▽〃) 」←結局乗る





そんな私の発言に、ともきんぐは動揺笑





「ルイちゃんちょっと飲み過ぎじゃない?💦」





と心配するともきんぐとは反対に、みつさんは





「潜在能力が高そうですね(๑•̀ •́๑)✧」





ですって😍
あら、それは誉め言葉かしら?( ⑉´ω`⑉)





そしてまた、
早々とけいちゃんの乳を触るみつさんと、





みつさんの股間をまさぐるけいちゃん。





まだまだ序盤なのにもうお触りしてる笑





羨ましいぞーーー!!😂





私もともきんぐにお触りしたいぞー!😂





でもでも人前では。。。🌀🌀





なんて思っていると、みつさんが





「けいの(・人・)触ってみる?」と。
↑何に見えるかな?笑





興味は少しあるけれど


女の子触るのなんて普段しないし、


まだまだ飲みが足りなかった私は


一瞬戸惑いました。





だけどこういう集まりだし、


触らなかったらシラケるかな・・


ともきんぐも期待してるのかな・・


なんて思ってしまい





「けいちゃん、触るよ?いい?」←スイッチオン





と聞いてから、そっと下乳をタッチ( ⑉´ω`⑉)👐





「けいちゃんの柔らかーい😍💕」





そして私がお触りやすいように
けいちゃんのブラを剥ぐみつさん。





+@自分のズボンを脱ぎだし


DA PANPのUSAみたいな


アメリカ国旗のド派手なパンツを


見せてきた😂😂





これはネタですか?笑





そんなド派手パンツの
インパクトにやられるルイ。





けいちゃんはノーブラヤッホー状態で
テレサテンを歌うし、





なんなんだこのカップルは笑😂🤣😂🤣





けいちゃんが歌い終わると





「ルイちゃん、けいのちょっと舐めてよ」





とまたしても吹っ掛けてくるみつさん。





「い、、いいのかなぁ(^▽^;)」



「けいちゃんはいいの?」



と聞くが、けいちゃんは無言。



「舐めれる?」



「舐めれるの?舐めないの?」



「舐めてみたら?」



「ちょっとだけ舐めてごらんよ」





と男二人に責められたら、





「どうしたらいいのー(●⁰ꈊ⁰● |||)」





とパニックに😱💦





はい、ここでぶっ壊れます😂😂





えーい、もういいや❢❢





右乳をみつさん。


左乳が私。





2人同時に乳首を攻めました。





あら、不思議。





Sスイッチがにょきにょきと生え、
虐めてるのがなんだか楽しい゚*・:.(*///∇///*).:・*゚





途中から


"男になんか負けないんだから!"


と、本気を出してしまったわ( ´ ▽ ` )おほほ





2人同時に攻められたけいちゃんは、
声を出しながら私の方にもたれ掛かってきました。





やった、勝った!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧





ニヤニヤ(๑´ლ`๑)フフフッ♪





そんなメロメロになったけいちゃんに、





「ヤバいでしょ笑」



「ルイの舐めは凄いから」





と、ともきんぐは誇らしげに
言ってくれました( ´ ▽ ` )





凄いと言われて調子に乗るルイ笑





もう一度けいちゃんをいじめると





「こら、本気出すな!笑」



「スイッチ入れすぎ!」





と怒られちゃったわ(。´艸`。)Շ^ぺろ





変態みつさんは





「ルイちゃんいいねぇ」



「もっと変態のスイッチ引き出したい」





だってさ(〃▽〃)♡





 ともきんぐが居るのに、
"引き出して欲しい"と思ってしまった私は
やはり変態なのだろうか…





そしてまだまだ
けいちゃん虐めは続きます゚*・:.(*///∇///*).:・*゚





\何かが飛ぶよ೨̣̥*♪/

×

非ログインユーザーとして返信する