✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

相方さんをお触り・・・

Sスイッチが入り、雄化したルイは、


すっかり女の子を虐めるのに


夢中になってしまいました。





「コラ、人妻!なにやってんだ😂」





なんて、ともきんぐに怒られちゃったけど、
悪い人妻だも〰〰〰ん(。´艸`。)←反省しない





そんなエロ妻に反応するみつさん。





「俺もうビン②↗」



「ルイ、軽く触ったら?」



「うん、触って触って😍」



「い、いいんですか?😅」



と、ともきんぐにもう一度聞き返すと



「服の上からならいいよ」



と了承してくれたので



「けいちゃん、みつさんの触っていいですか?」



と、けいちゃんにも確認。←勝手に触るのはNGらしい





「いいよ」と言って下さったので、
下着越しにさわさわԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡





「触り方もエロいね~」



「そ、そっかなぁ。。」



「無類の██好きみたいだね」





だなんて、ち、違うもん・・





そんなことないもん、、、





ただ、触るからには
気持ちよくなって欲しいだけだもん。。。





と思いつつも、









としてしまったのは何故かしら?😂😂





変態なのかわたし?





やはり変態なのか私??😂





時間にして、お触りしたのは
1分くらいだったかな、、





「生で触ったら?」と言うけいちゃんに





「生かぁ•••」と渋るともきんぐ😂





あれれ、もしやヤキモチ?😳





ともきんぐなら
"いいよ"って言うと思ったのに。





他の男の人に触れるのは、
やっぱり嫌なのですか?😳💕





前に、





「俺はヤキモチとか妬くタイプじゃないから(  - ω -́  )✧」





なんてカッコつけて言ってたのに??





えへへ、ともきんぐったら
かわいいんだからぁ(〃▽〃)





結局生はNGということで、お触りは終了೨̣̥*♪





因みに私たちも、
お相手さんがいちゃいちゃしている間





\ともきんぐー♡/

\るい~♡/





といちゃいちゃしていました💕





もうね、ともきんぐが大好き過ぎて
キスだけで感じちゃうよ、、、





人の前で恥ずかしいのに





ビクンと反応して声もでちゃう。。





「みて、ルイちゃんかわいい😍」





と言うけいちゃんに、





「けいちゃんもルイ触ってくださいよ」





「すごく感じるんで」とともきんぐ。





私はやだやだって言ったのに





「舐めたんだから舐められないと」





と洋服を捲られ、





けいちゃんに1回だけ
ぱくっと食べられました😂





やーん、恥ずかしい•••//(๑´ฅωฅ๑)//





ここでお時間のコールが鳴ったので、
プチ鑑賞はおしまいデス✩୭⋆*✦*⋆





最後は「是非、また」





とお別れしましたが
またがあるのかな・・( ˙꒳​˙  )?





決まったらまたご報告しまーす





本日もご訪問下さり
ありがとうございます೨̣̥*♪


niceは少しづつお返ししますので、
もう暫くお待ちください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





\満点の星空がみたいぞー🌟/

×

非ログインユーザーとして返信する