✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Birthdayデート⑤

えぇ。えぇ。
相変わらず長いな私😂
でも気にしなーい、気にしなーい´ω`)ノ =͟͟͞͞❤️ブォン


一緒にお風呂に入って
個室の部屋でご飯を頂いた私達。


ともきんぐはお腹いっぱいな感じで
先にお布団へ移動。




「あー、もうヤバイ。ルイ来て😍」


ねむーいと言って


布団にゴロゴロとしている


ともきんぐの隣に寝そべります。





向かい合って


抱き合って


軽くちゅっ




「今日はありがとね😊」と言うと


「何言ってんの、こちらこそだよ」


「ルイ本当に大好き😍」


「好きな人とこんな所に来れるなんて、幸せすぎちゃう❤」


とともきんぐ。




ともきんぐの誕生日に、


前から好きだと言っていた


ボディスーツを新しく買って用意したので


「どうする?着る?」と聞いてみると


「あはーっ😍」


「ルイかわいい💕」


「えー、どうしよう、、」


「着せたいけど浴衣姿のルイもいいしなぁ🤤」


と既にデレデレとだらしない顔をしている。


おじさん酔いすぎですよぉ?笑




結局、次回着てきてとなりました。




広いお部屋に
二人で敷いた1組のお布団。



一緒にひっついて、
ともきんぐの胸に顔を埋められる
この瞬間は、本当に幸せな時間。


浴衣の帯びを解き
胸元に手をかけてきた。


やばい
どおしよ•••
ドキドキしちゃう。。。




「今日はルイの裸を見ていいの?」


「だめです。。。」




やっぱり見られるのは恥ずかしいから
ともきんぐの手をぎゅっと抑えて
はだけた所を整えた。




「えー、なんで(´;Д;`)」


「だって、恥ずかしいじゃないですか」


「今日だってお腹が痛くなっちゃうし、、」


「喋れないし、目だって見れないし…(。>ㅁ<。`)」


「いつもごめんね、会うと緊張しちゃって。。」


「そうだよね。会ったときもキョロキョロしてて変だったよ笑」


って、どんだけ挙動不審なんだろうねわたし。


めっちゃ恥ずかしいわー😂😂




けれどともきんぐは


「そんなドキドキしているルイも可愛いし大好きだよ😍」


と言ってくれました。


「正直ね」


「うん」


「女性に対して2年も変わらず想ったことはないんだ」


「ほんと?」


「ルイは特別なの」


「好きな気持ちがこんなに変わらないのも初めて」


「もうね、ルイより可愛い子なんてこの世に居ないの」


「分かってる?」


「分かってるって言って」←久しぶりに出た


「いえ、全くもって分かりません😂」


はい、前回同様多くを語りませんよー😂




酔っ払って良いことばかり言うともきんぐに
冷え冷えの缶チューハイをピトッ




「えいっ」


「あっ、冷たッ😂」


「えへへ、いつものお返しだよー⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾」


なんて悪戯をしてみたら、


倍返しになって返ってきたのは


言うまでもない(爆)




「ルーイっ😍」


「ともきーんぐっ😍」


名前を呼び合い


手を繋ぐ。







※破廉恥な表現が苦手な方はここでお戻りください※





「今日はね、ルイと沢山キスしたかったんだ」


「好きだよ」


「大好き」


と、珍しく激甘モード。


弱い耳もしつこく責められ


既に限界が。。




「入れるのと六九するのどっちがいい?」


「どっちも…///」


「どっちもなの?」


はい、こういう時は欲張りです(๑´ฅωฅ๑)照




つい最近、
ろくきゅーデビューを果たした私たち。


実は好きなんだと話したら、
いつもしてくれるようになりました。


私の上にともきんぐが重なる形で
お互いを感じ合う。




大好きな人の匂いを間近に感じながら
お口いっぱいに広がる██(自主規制)


あと鼻の上に乗っかる
ふわふわのお玉ちゃんも好き(*///∇///*)


果てそうになるとどうしても
太腿やおしりをぎゅーっと掴んでしまう。


きっと痛いよね、ごめん、、


と思うんだけど、我慢が出来なくて。。




ろくきゅーをした後はひとつに。




「ともきんぐ、、もっと」


「もっと奥」


「奥にください…」


先ほどまでの羞恥心はどこへやら。


ただただ乱れて、獣のように求めます。


「見て、こんなになってるよ」


「ルイかわいい」


「いっぱい声出して?」


「ルイのイクところ見せてよ」


「大好きだよ、ルイ」


「もうどうしたらいいの、、、」


そう言って私を強く抱きしめた。




言葉の始まりに
"もう"という言葉が入ると
キュン度が増すのはなぜでしょう。




沢山の甘い囁きを受け
気持ちが最高に高ぶってしまった私は
つい、こんな事を口走ってしまうのでした。


































「愛しています」











と、、、




\荒れる予感?😂/

×

非ログインユーザーとして返信する