✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

相互鑑賞②

おはようございます೨̣̥*♪


今日は秋晴れだ(≧▽≦)♡


結局ともきんぐとのおデートのことは


書けていませんが、会うと100回以上


「好き、大好き😍」


と言いあう中年バカップルです|_・。)ノ





サラっと書くと、


ご飯食べて、ホテルは行かずに


車の中でいちゃいちゃ😍💕





いちゃいちゃはハグチューは勿論、


最近ほぼルーティンとなっている


髪の毛鷲掴み・ビンタ・首絞め


されーの、


今回は+@イラマッチー&飲尿しました。





私もされるばっかりではなく、
お酒を口移しするときに





「溢したらペチンだからね?いい?」





と言って、わざと溢す笑





「ほら、溢しちゃダメって言ったでしょ?」





と、ともきんぐをぺちぺち(。´艸`。)うふふ♡





あ、変態なのでスルーしてくださいね😂✋←認めた


書いてる内容はハードですが、


無理やりされてるとか


泣いちゃうほど痛くはなく、


程よい加減でしてもらっております。


Sの人ってそういう加減が上手みたい😊





そしてその内容以上に甘い甘い


"蜜"(白いのじゃないよ?笑)


をくれるので、


私もOKしちゃうんですよね(^^;)





はい、どうしようもない


変態カップルです😂🤣😨💦





そんな事は置いといて、


さて、いよいよこの日が来ました。


え?なんの日かって( ˙꒳​˙  )?





芸術鑑賞よ💕


なんて、ほんとは大分違うけど•••





相互鑑賞とは


複数のカップルが同じ部屋の中で、


セックスする場面において、


他人のプレイには干渉しない形態。


それが、「相互鑑賞」です。



あなたがパートナーとその場にいて、


二人でプレイしているとしましょう。


この場合、プライベートで、


二人っきりでセックスする場合と異なる点は、


次の2点だけです。


①あなた方のセックスは、他の参加者によって見られている。
②あなた方は、すこし目を動かすだけで、
 他のカップルのセックスを見ることができる。



つまり他のカップルが、


あなた方のプレイに絡んでくることはない。


そうい グループセックスの形態です。



これであれば貴方の彼女が、


見ず知らずの人に触られたり、


挿入されたりと言った、


そういうリスクはないわけです。


ということだそうです、はい。





ともきんぐが掲示板で、


相互鑑賞の募集をし、


それに返信を下さった方と


お会いすることになりました。





お相手さんの連絡は


全てともきんぐ任せです笑





なので、私が知っているのは


お相手さんの年齢と身長


体重くらいしか分かりません。





全く知らない人とは


何度も飲んだことがあるので


それについては問題ないのですが、


やっぱりその後があるのかも知れないと思うと


緊張しちゃう💦





なんせそういうのは初めてだし、


流れも全く分からない。





そもそも、ともきんぐにいいつけされている


この伸ばしたワキの毛はどうする( ˙꒳​˙  )?


お漏らし子だけど、受け入れOKなのかい( ˙꒳​˙  )?


名前や年齢は偽るのかい( ˙꒳​˙  )?


ホテルは2部屋取るのかい( ˙꒳​˙  )?


どういう流れで始まって


終わってさよならするんだい( ˙꒳​˙  )?





と、疑問点いーーーーっぱい笑





ともきんぐは、


とりあえずお漏らし子の件は


早々と話すから大丈夫。



毛の処理は俺の好みで


させてないってちゃんと言うから。



あと化粧も頑張らなくていいよ、


ナチュラルメイクで!


赤い口紅とかより、


薄いリップみたいの方が好き。
↑この間頑張って赤塗ったら派手と言われた😭





それからそれから服のご指定まで😅





ルイちゃんに似合うかなーと思うのは、


ざっくりニットにロンスカとかかな。


こんな感じ😊✨



と、画像付きで送られてきました( ´ ▽ ` )
色のアドバイスや、着方まで。





あれあれ、、、





ともきんぐこんなに
いうタイプだったかなぁ(゚Д゚;)





これはもしや俺色に染めたい・・





的な感じですか??





でも私はこだわりとか全然ない人なので
オールオッケー😂😂





でもいつもの楽ちんスタイルじゃ


先方に失礼だと思うので、


ジャケットとパンツのセットアップと、


インナーは白のシャツという


無難な物を選びました(๑´︶`๑)





ともきんぐには
「あれ?俺の希望と違う気が、、」





と言われましたが、無視です😂笑





とりあえず今日は、美味しいごはんを食べて、
お互い気があったらっていう感じかな೨̣̥*♪





「怪しい人なら速攻で逃げよう!
ルイちゃんには絶対触らせないから。」





と、ともきんぐが言ってくれたので
変なコトにはならないと思うのですが、、、





もしかしたら、どんな状況か
ブログで度々更新するかも知れません笑





ではでは今日も皆様にとって
いい一日でありますように(๑´︶`๑)🌟





今日は動きませーん😂😂



×

非ログインユーザーとして返信する