✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

相互鑑賞のお相手さん

↑頭にリボンなんかつけちゃって、
キティちゃんかってね笑(。´艸`。)





この間は沢山更新してすみません💧


結構寝不足気味ですが、


今週も頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧





この間は初めて❢❢


19時台にともきんぐと会えましたﻌ♥


いつもは22時位に会うことが多いので


長い時間一緒に過ごすことが出来て


本当に幸せでした🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷


アハハ🌷🌸🌹🌺🌻🌼(*ˊᗜˋ*)🌷🌸🌹🌺🌻🌼ウフフ


幸せ過ぎてお花畑満開よ~笑





*掲示板で出会ったカップルさん*


👨みつさん 既婚 49歳


178cm 高田延彦さんみたいながっちり体形


👩けいちゃん 元既婚 48歳


173cmの大柄レディ。





ともきんぐも180cm超え。


私も170cm近いので、


なんともビッグな4人組笑





駅の改札で待ち合わせをし、


「初めましてこんばんは。
今日はよろしくお願いします😊」


とお互い挨拶して、居酒屋へ。





初めはお互い探り探りな感じだったけど、


お相手の男性、みつさんが


早々と下ネタをブッ込む、ブッ込む😂😂





お酒が進むと、


けいちゃんのおっぱい触ってるし


私がトイレに行った時には乳首まで


舐めてたそうよ😂😂





そして、みつさんの変態度が


まじヤバイ( ; ⊙︿⊙ )


変態の中の変態だわ。


ともきんぐも相当な変態だと思ったけど、


上には上がいるんだね🤣





「AV見るならリアルで見た方がいい」


「なんでもLIVEがいいんだよ」


「野球や、サッカーをテレビで見るより生で見る方が迫力あるでしょ?」


「それと同じ感覚だよ」





だなんて、普通の人の発想じゃない😂





けいちゃんもけいちゃんで、


"横浜セット"←なぜ横浜なのかは不明


という名のリュックの中には


大人のグッズがいっぱい詰め込まれておりました笑





すごいな、このカップル( ´ ▽ ` )





そんな変態カップルさんに必死についていく私。


だって嫌われたくないもの😂


下ネタブッ込まれてもノリノリで返しちゃうんだから笑


「片乳カンパーイ!」 とか


「ノーブラヤッホー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」


と、意味不明な発言したのは置いといて。。笑





好感度を上げるために、時々


「それ素敵ですね✨」 とか


「すごく可愛らしい彼女さんですね☺💕」


と誉めて、


良く分かんない話でも、


ニコニコふんふん話を聞いてれば


大抵の人は心を開きます。


でも私は心を開かないけどね (。´艸`。)Շ^
↑悪い女です





そして見事に作戦成功✨
ポイン⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ポイン





お二方に気に入って頂けました笑





ともきんぐも嬉しそうで、





「ルイちゃん凄い!」


「高く評価されてるよ✨」←評価しなくていいのにね


「やっぱりルイちゃんが素晴らしかった😊」


「自慢の彼女です😍💕」





と言ってくれました。





か、か。。か・・





"彼女"





ですか゚*・:.(*///∇///*).:・*゚









やんだー、もう(๑´ฅωฅ๑)





ともきんぐったらやんだー…///





恥ずかしいけど、むっちゃ嬉しい♡





私は意気投合し、楽しかったし


このお二方ならいいかな😍


寧ろみつさんの変態さが見たい!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←おい





なので、相互鑑賞の図が
頭の中に浮かんでおりました🤤💬





もちろん言い出しっぺの
ともきんぐもノリノリ♪( 'ω' و(و "





かと思いきや、、、、










「カラオケ行こうか😊」





ですって!!!(ฅ。◉ω◉。)





「まだ1回目だし、俺はちょっと・・😅」





みたいな事いうから
ビックリしちゃったわ😂😂





意外とヘタレ・・( ˙꒳​˙  )?デモスキヨ♡





つづく೨̣̥*♪





×

非ログインユーザーとして返信する