✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

7/24②~ともきんぐとの逢瀬4回目~

さてさて、旦那から電話がかかってきてしまったから






そろそろ帰らないとね・・・






帰ろうと思って立って、






手を繋ぎながらぴとってくっつく´,,・ω・)ω-。)ピトッ…♡”






ともきんぐの笑顔が相変わらずかわいいから、






ちょっと背伸びして






おでこ、






まぶた、






鼻に






ちゅっ💏







 いつも「ルイちゃんの存在が好き」って言ってくれる。






私も同じこと思ってるよ。






「出逢えてよかった」って私が言うと






「俺もルイちゃんに出逢えてよかった」






ってともきんぐも答えてくれた。






帰らなきゃとは思ってても、なかなか離れられない💦






ベンチにまた座って






「ねぇ、ねぇ膝来てッ♬」






っておいでおいで、コッチャオイデ (o´・д・)ツ))した。






 「重いよ?」






ってともきんぐは言うけど、ちっとも重くない。






 
「心臓の音聞こえるかな??」





って胸に耳を当ててみる。






ドキドキ・・・┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡


















うん。生きてる(笑)←当たり前






そのままハグしながらチュー💋💕






 ちゅってキスして






「ほんと好きだよ」






「大好きだよ」






「かわいい」って






またチューしてくるともきんぐがかわうぃぃぃ(〃д〃)






可愛い、大好きだよっていっぱいいっぱい言ってくれる。






そんなとこにキュンしながら






「気持ち良すぎてなんもいえねー」






って北島康祐みたく言ってみる(笑)






ともきさんのキスが気持ち良すぎて力が抜けてしまい、






ベンチの背もたれに仰け反るワタシ






 ズボンの上からもなぞってくるから






「ほんとダメかもッ・・」って嫌がるけど






「出して」って言うともきんぐ。





 
「ヤダッ・・なんでッ?」
って言っても






「出して」と耳元で囁いて強くこすってくる。






耳元アカーーーーーン!!!


















あーぁ・・・・・・






そんなんされたら出てしまうやろーーー(っД`)シクシク,,,






いじわる。






いじわる。






きんぐのいじわるーーー



 



明日から、「ともきんたまくら」
って呼んでやるんだから~( `−ㅿ−´)






そんなこんなで、時間も0時過ぎ、、、、






「さぁ、もう帰らなきゃ💦💦」






 と言う私に我に返るきんぐ。





「ホントは今日めっちゃしたいんだけど…」って。






そうだよね・・・^^;






ズボンきつそうなくらいパンパンになってるもんね(´>///<`)💦






にぎにぎするくらいしか出来なくてゴメンよぉ(´;ω;`)・・・・[涙] 






ベンチから立ち上がって






「今日は有難う、ちょー元気出た( ´ ▽ ` )」






「どうもありがとーーー!!」






ってともきんぐに抱きつくダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪






「うん、可愛い❤」






って、何しても可愛いって言ってくれるきんぐです。






ともきんぐの目のフィルターは、まだまだ故障中みたいだ♬






きんぐのフィルターが正常に機能し始めたら、






可愛くないって言われて、






そのうちポイされてしまうのかしら・・(´-ω-`)






なーんて思ったり、






きんぐの背が高いとこも、






足が長いのにもちょっと悔しくて






 ベンチの上に立ってともきんぐのこと
ぎゅ。






「どーだっ、おっきいでしょー(◍ ´꒳` ◍)♪」って






ともきんぐより大きくなれた優越感(笑)←変な人でごめん






だって、今までこんなに背が高い人と関わったことないんだもん。






Uくんも旦那も私とそんなに変わらないから






どんぐりの背ぇ比べだったけど、






 なんか負けてる感があって、わたしだって!!






って時々負けず嫌いな部分がでてくる。






そんなところも見透かしているともきんぐ。






はぁ。。。






この人にはやっぱり敵わないや。






にこにこしながら、 優しく抱っこして






重いのにベンチから降ろしてくれました。






またねって、バイバイ。






寂しいけど、充電いっぱい出来たから心はスッキリ!!






そんな日でした♬






ルイ





×

非ログインユーザーとして返信する