✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

不倫ブログからバレる??

あのー・・・






なんて言っていいのか分からないんだけど






今すっごい不安に思ってることがあって・・






このブログ始めた時は"思い出"のつもりで綴ってただけだったの。






始めはアクセス10人とかで
ランキングもずっとずっと下だったのね。






それが少しづつ読んで下さる方が増えて、
ナイスやコメントも戴けるようになって
ホントに有難いなって思っています。






それはめちゃくちゃ嬉しいんです!!






だけどね、ブログからバレやしないかと内心ビクビクしてるの(笑)






何故だか万年(万年っていうほど長く書いてないけど)
9位だったランキングも急に上がって来たり
アクセス者もギューーン!!って伸びて







え、
え、なんかしたかな?(笑)






って感じで(;´Д`)






グーグルとかで
"W不倫 ブログ"
って調べると、一杯出てくるじゃないですか。






良く出てくるのが
にほんブログ
アメブロ
FC2
ライブドア


とかこんな感じでしょうか。





まー、この辺はいいんですよ。






私が怖いのは
おすすめブログとして紹介されること






これって、自分のブログ削除しても
ずーーっと残っちゃうやつじゃん(^_^;)






そんなん言うなら初めから書くなや!!
って事も分かってるんですけど、、、






分かってるけど、自分のくだらないブログなら
そんなん載らないでしょって思ってた。






そしたらね、






昨日ね






載っちゃってたのーーーーーーー∑(O∀O;)


不倫ブログのおすすめ13選~既婚者との恋愛~


しかも先月の時点のやつとか・・・






こーわーいー






って、その前に訂正させてください。







「W不倫に溺れていく**涙**さん」












って溺れてませんからーーーーーー!!!( ` ・ ω ・ ´ )






ふう。






とりあえず伝えたぞと。






こういうおすすめのやつに
必ず出てくるブログが幾つかあるけど
人の目に触れられる機会が多くなって
バレたり疑われたことないのかなーー??って思う。






私普通に書いてないから、分かる人が見たら絶対ばれる。






どうしよう(笑)






とりあえずこのサイトさんもそんなに上位に出てきてないし
他におすすめされてなさそうなので様子見ますが。。。






だからここのブログおすすめしちゃだめよ(笑)






こんなんだけどビビりで小心者なの♡







なので目立ち始めたら非公開にしちゃうので
静かに見守ってくださいね💕|´-`)チラッ






これからもよろしくお願いしますm(。v_v。)m





×

非ログインユーザーとして返信する